こんばんはニコニコ星空



昨日息子👦の入学式🏫🌸が無事に終わり、今日からいよいよ学校へ〜🏫✏️爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!


初登校は、朝トトたん🙋‍♂️(父w)と一緒に歩いて行ってもらい(…つっても、我が家🏠リアルに学校から徒歩1分くらいの激近でwかなり恵まれてるのですが🙇‍♀️キラキラ笑いww)


帰りは集団下校でしたが仲良しのお友達が一緒に帰ってきてくれましたキラキラ。。。。我が家まで🏠デレデレお願いハートラブラブキラキラ!!w


(※というのも、お友達の弟くんが幼稚園の入園式だったので、午前中で終わってしまう新1年生の帰宅に間に合わない為、我が家で少しお預かりすることに照れお願いピンクハートラブラブキラキラ)




…さっきも言ったけど、激近なので一瞬で帰って来ました🫡笑い!!w。


…でも、道路はしっかり気をつけてね🥺お願い注意!!


お昼過ぎまでお迎え間に合わなそう…とのことで、ちょうど大量にミートソースも作ってたしw食べさせちゃうね〜👦ナイフとフォークルンルンキラキラ!!。。。とお伝えしてミートソースパスタ🍝やスープなどのランチを一緒に食べましたよだれナイフとフォーク星キラキラ


(ソースたっぷり乗せて、"美味しい〜💕"とたくさん食べてくれてめっちゃ嬉しかったよ🥹🙏💓✨ありがとうね🥺🙏💓✨)





下矢印※あ、ちなみに大人用はいっつもボリューム満点ですおいで笑い泣き笑笑いダッシュアセアセキラキラ!!ww。



今日は息子👦もお友達と一緒だったから楽しそうに帰って来てくれたし、学校🏫での出来事も嬉しそうにニコニコ話してくれたし、充実した様子だったのでこちらもホッとしましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



。。。そういえば最近、体調崩しがちな我が家でしたが、先日桜まつり🌸のリベンジ(桜まつり到着時に息子👦の体調不良で即帰宅…という残念な結果w)もできた時の写真と共にw、今日はこの辺で…🙇‍♀️キラキラアセアセ。w









読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s