こんばんはニコニコ星空


何かとワチャワチャ(?)アタフタ(?)しながらw我が家も無事新年度スタートし、今日は息子👦の小学校入学式でした🌸🏫キラキラ!!





(上矢印入学式の看板や桜の前でも家族で撮ったんだけど、何故か息子👦が"ここで撮りたいの📸!!ダッシュキラキラ"ってこだわってた場所ww。おいで笑い泣きダッシュ)


今朝入学式に行く前は緊張してえずいてた息子🤢もw、入学式になったらいつも通りにヘラヘラしていました笑い泣きお願い笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w。

(…いや、こんな緊張しいなの誰に似たんだよww笑いダッシュ。)


さっそく教室でお友達できたぁ〜キラキラって喜んでたし、入学式でもずっとニコニコ笑顔で嬉しそうだったので少し安心しました😮‍💨ハートラブラブキラキラ



…でも仲良しのお友達👦(お揃いのランドセルラブラブ)とクラス離れちゃったのはかなり残念えーんアセアセ



(…相変わらず娘👧は騒がしいから式中はずっとヒヤヒヤしてたけどパー滝汗笑いダッシュアセアセw。)



新しい環境に早く慣れて、これから楽しい学校生活を送ってもらいたいなぁと思います照れお願い星キラキラ!!



…昨日は仲良しのお友達ご家族にお誘い頂いて久しぶりに居酒屋🏮で一緒にご飯食べれたし🍻(めちゃくちゃ楽しかったラブラブキラキラ)、今日は早速新作フラペチーノ(GOHOBI メロン フラペチーノ🍈)飲めたしw、嬉しいことばっかりだったねニヤニヤ拍手音符ルンルンキラキラ


また明日から頑張ろ〜ね〜💪ラブダッシュ星キラキラ!!





…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s