こんにちはニコニコ



昨日は我が家🏠に、息子👦が小さい頃からずっと仲良くしてもらっているお友達が遊びに来てくれる予定…


でした😭🙏ガーンアセアセダッシュ!!!!w。


昨日の朝方から突然私が急性胃腸炎のような症状になり…トイレ🚽とお友達🤝状態、もう出るもんも出なくなるくらいグッタリ…魂が抜けるネガティブ真顔


一応、朝起きて来た子供達👦👧のご飯や準備をし、自分の支度をして…お昼の準備をしてみようと思ってたらやはり全然気持ち悪さと腹痛がおさまらなくて動けなくなり、なんなら意識が遠のく感覚も出て来て、これはヤバい驚き笑いダッシュアセアセと…救急車🚑を呼ぼうかとマジで考えるくらい辛くなって、とりあえずすぐに旦那はん🙋‍♂️とお友達ママさんに連絡📞🥺お願いアセアセダッシュ!!


急遽お友達ママさんが息子👦を迎えに来てくれて🚗お友達のおうちで預かってもらい、遊ばせてくれることになりました🙇‍♀️アセアセラブラブキラキラ!!


その時にすごく心配してくれて、たくさん買い出しもして来てくれました。。。😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


おかげさまで娘と一緒にゆっくり寝かせてもらえて少し休むことができました😭お願いラブラブキラキラ!!


ホンッットに優しいお心遣いがとっても嬉しかったし、お友達ママさんが天使のようでした。。。😭お願い🪽ハートラブラブキラキラ!!


せっかく我が家🏠でゆっくりランチナイフとフォークしながら楽しんでもらおうと思っていたのに、こんなことになってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇‍♀️アセアセ!!


こんなこと初めて…苦しすぎました無気力ダッシュガーンアセアセ


息子👦はお友達のお家🏠でめっちゃ楽しませてもらえたみたいで、帰ってきてからもご機嫌でしたラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

(本当感謝〜😭お願いハートラブラブキラキラ)




ありがたいことに旦那はん🙋‍♂️もお仕事を早く終わらせて帰って来てくれて、息子👦のお迎えや夜ご飯の支度などもしてくれました🥺お願い星キラキラ!!


…お迎えに行ってもらう前に、少し復活してきたので前の日の夜に大量に作っておいた焼き鳥を焼いてテイクアウト🥡みたいにして渡させて頂きました🥺お願いピンクハートラブラブ












あぁ〜…一緒に"焼き鳥ランチ🐓ナイフとフォーク"したかったなぁぁぁえーんお願いアセアセダッシュガーンww



…少し準備はしてたのに。。。


またリベンジしたいです〜。。。


(本当に昨日はゴメンね😭お願いアセアセそして色々とお気遣いありがとう😭お願いラブラブキラキラ

また良かったらぜひ遊びに来てね🥺お願いハートラブラブキラキラ

そして一緒に焼き鳥パーティーしようねナイフとフォーク🥹お願い星キラキラ)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s