こんばんはニコニコ星空



近くに行きつけの大好きなラーメン屋さん🍜があるのですが、最近久しぶりに行けました照れお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


いつもは結構自分の中でお決まりのメニューを頼みがちなのですが…実は色々と挑戦したくなっちゃうタイプでもあってww、この日は"バンッ!!"とお店の入り口に貼られたメニューに飛び付いちゃいました🙌🤪ダッシュ笑い音符ルンルンキラキラ!!



"孝作"さんのラーメン🍜と、有名なパン屋さん"Zopf(ツオップ)"さんのカレーパン🍞とのコラボメニュー酔っ払い拍手ハートラブラブキラキラ!!


この"カレーラーメン🍜🍛"は、数年前に1度食べたことがあってめっちゃ美味しかったし、息子👦も"食べてみた〜いルンルンキラキラ"と言ってたのでまた頼んでみましたよだれ🥢ピンクハートラブラブキラキラ



ラーメン🍜とカレー🍛ってこんなに合うんだポーン拍手ダッシュハートラブラブキラキラ!!

…と、おったまげるくらい美味しいんですw、ホントにおいでニヤニヤ🥢笑笑いダッシュキラキラ!!w。





(よ〜く溶かして混ぜて…うずまきキラキラ)


息子👦も美味しそうに食べていましたよだれ🥢ラブラブキラキラ


家族みんなでそれぞれのラーメン🍜や、セットにしたチキンカレー🍛餃子🥟などをシェアしながらお腹いっぱい食べて来ました酔っ払いお願い🥢星キラキラ










…お腹パンッパンになったのに、帰り道ケーキ屋さん🍰寄っての〜んびり食後のデザート食べちゃうくらいダラダラ過ごせた1日でした笑い泣きお願い🥄笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w



(ここ数日、子供達が体調を崩しがちだったけど元気になってくれて本当に良かった…🥹お願いラブラブキラキラ

やっぱり元気が1番だなと感じた数日間でした🙇‍♀️キラキラアセアセ!!)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s