こんばんはニコニコ星空



昨日は旦那はん🙋‍♂️がお仕事お休みだったので、家族で近くの"さくらまつり🌸"に行ってきましたルンルンキラキラ!!


…ですが。。。混むので一駅先に車🚗を停めて電車🚃で行き、着いてすぐに"最初何食べよっかぁ〜ナイフとフォーク!?ラブラブキラキラ"とルンルンで目の前に売ってた"キュウリの浅漬け🥒(息子w)""パインスティック🍍(娘)"を食べたら、突然息子👦が"気持ち悪い…"と戻してしまいまして驚きアセアセダッシュw…。


ダッシュ🏃💨でトトたん🙋‍♂️が一駅先まで車🚗を取りに行ってくれて(その間私達もゆっくり線路沿いを歩いて🚶‍♀️💦)ソッコー帰宅🏠アセアセダッシュ。w


お祭りの滞在時間約10分ほどでしたがw、1番楽しみにしていたのは息子👦だったのですごく可哀想でした…ショボーンお願いアセアセ






(食べたい物選んだ時に"キュウリの浅漬け🥒"ってゆー、なんだか二日酔いのおっちゃんが選びそうなの食べたがってた時点で体調悪かったのかも…😣🙏💦w。早く言って欲しかった…でもすぐ気付いてあげれなくてゴメンよーー😭🙏アセアセ)


(上矢印着替え持ってきてなくて、娘のオムツセットに入ってた着替え用白ズボンを無理矢理履かせたら…全身白タイツみたいになっちまって申し訳ない🙇‍♀️アセアセダッシュww)


帰ってゆっくり寝させてあげたらグッスリ夕方まで寝てて少し元気になってたので良かったです…おねがいお願いキラキラ


。。。キュウリ🥒とか買った時についでに近くに売ってた子供達👦👧の大好物"りんご飴🍎"を買っておいてて良かったwwおいで笑い泣き笑笑いダッシュキラキラ!!

(夕方2人で仲良く食べてたデレデレお願い音符ルンルンキラキラ)





…そんな夜ご飯は、子供達👧👦用ご飯とは別に、大人🙋‍♂️🙋‍♀️は簡単にサムギョプサルにしちゃったのですが、手作りのタレがなんだかめっちゃ美味しくできてw2人で食べまくっちゃいましたおいで笑い泣き🥢笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w。







私は豚バラ以外に大好きな"ジョンソンヴィル(ウインナー)"も巻いて食べるのハマってたうずまきグッニヒヒ笑いダッシュラブラブキラキラ!!


(…てか電球ダッシュキラキラ肉とレタス🥩🥬足んなくて、旦那はん🙋‍♂️が歩いてスーパーに買い足しに行ってくれててw2回戦は鶏肉で食べました笑い泣きお願い笑いアセアセダッシュキラキラ!!ww)


食後にお義父母さんから連絡が来て、ありがたいことに子供達👦👧の大好物のイチゴ🍓とミニトマト🍅、そして私の大好物であるペニーレイン(那須のパン屋)さんの"ブルーベリーブレッド🫐🍞"を買って来てくださいました😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





。。。夜にめっちゃテンション上がってしまいました笑い泣きお願い笑いダッシュダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w


本当にいつもお気遣いありがとうございます😭お願いハートラブラブキラキラ!!


しっかり栄養補給させて頂きますっ👦👧お願い星キラキラ

(…私も🙋‍♀️🫐🍞笑いダッシュラブラブw)




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s