こんばんはニコニコ星空



今日は朝からお昼過ぎまで強風・大雨☔️…お外にも行けなかったので👦👧。。。


子供達👦👧と簡単おやつ作りをしました爆笑お願いナイフとフォークコップイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



🩷フルーツドーナツ🍎🍍🍑🍊🩷

(No.734)




…ホントめちゃくちゃ簡単に作れるのでw、子供達👦👧とあっという間にできて、あっという間のおやつタイムでしたおいで笑い泣きナイフとフォーク笑笑いダッシュアセアセルンルンキラキラ!!w。



材料は、ホットケーキミックス・卵・牛乳・フルーツの缶詰だけルンルンキラキラ!!


※ホットケーキを作る工程は同じなのですが、牛乳🥛はパッケージの表記の半分にして、そのかわりフルーツの缶詰を適量入れて作ってますウインク上差し星キラキラ!!


それを全部ジップロックなどの袋に入れて揉み揉み(フルーツも潰す感じルンルン)パーうずまき…できた生地をスプーン🥄ですくって弱火の油で揚げるだけです〜爆笑拍手🔥キラキラ!!







…最近ニィニ👦がお料理してると妹👧がやりたがってしょうがないので。。。できる工程だけやらせてますニヤニヤお願い笑いラブラブキラキラ



※揚げるのは私がやってます🙋‍♀️🔥


サクッとしていて中はふんわりの美味しいドーナツができました酔っ払い拍手ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


(色々なフルーツも入っていて美味しい〜🍎🍍🍑ラブお願いラブラブキラキラ)






2人ともめっちゃ楽しそうに作ってたし、美味しそうに頬張る姿がとっても可愛かったです照れお願いハートラブラブキラキラ


また作ろうねニコニコナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


…その後は夜勤明けで寝ていたトトたん🙋‍♂️が起きて来て、みんなで白熱(?w)の"人生ゲーム"が始まりましたグーニヒヒ炎笑いダッシュキラキラ!!w。



※いや、ゲームよりも娘👧のいたずらを止めるのが必死だったわパー滝汗笑いダッシュアセアセw。


…こ〜んな感じで我が家は午前中、みんなでワイワイ楽しく過ごせました爆笑拍手音符ルンルンキラキラ

(午後は晴れたので☀️買い出しに🚗ダッシュキラキラ)


。。。あっキラキラ電球!!ちなみに今日のお昼ご飯、突然トトたん🙋‍♂️が"お昼作ってあげるナイフとフォーク"と言ってくれて、作ってくれた"男飯"がめっちゃ美味でした🙇‍♀️星キラキラ!!w



(キムチチャーハン・玉ねぎハム玉チャーハン・シンプル焼きそばキラキラ!!…"ザ・男飯"って感じがたまらん拍手ナイフとフォークキラキラ!!wめっちゃ美味しくてかなり食べたよだれ笑いキラキラ作ってもらえるって嬉しいっおねがいお願いキラキラ感謝ーー😭お願いキラキラ)



…読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s