こんばんはニコニコ星空



息子👦の卒園式後に実家に帰り、少しゆっくり過ごさせて頂いて今日戻ってきました🚗照れお願い星キラキラ!!


帰省中、子供達👦👧と一緒にキッズピア・キノピーランド・運動公園…など、近場で遊べる場所へジィジやバァバと行ってきました爆笑お願い音符ルンルンキラキラ

子供達👦👧も私もwめっちゃ楽しめましたニヤニヤ拍手ダッシュ笑いハートラブラブキラキラ!!








キッズピアの帰りには久しぶりに大好き"足利麺🍜"さんのラーメンも食べれて嬉しかったぁ〜デレデレお願い🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!





子供達👦👧もかなり美味しかったようでペロリでしたポーン拍手笑いダッシュラブラブキラキラ!!


私は辛口みそラーメン(大辛)🍜…こちらも激ウマでしたニヒヒ拍手笑いダッシュハートラブラブキラキラ!!



そうそうおいでキラキラ!!帰省中に叔母が来てくれた日があり、ありがたいことに私にお土産を買って来てくれてて…しかもしかも、そのお土産が大好きな"TULIP ROSE🌷"大興奮でしたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





ホンッットにお気遣いありがとう〜😭お願いハートラブラブキラキラ!!


いつも色々と買ってきてくれるので感謝の気持ちでいっぱいです…🥺お願いピンクハートラブラブキラキラ


久しぶりに会えて嬉しかったよおねがいお願い星キラキラ



そして今日実家から帰って来たのですが🚗、帰って来てすぐお隣さんから突然"青森から届いた新鮮なホタテ"のお裾分けを頂いてしまいました🙇‍♀️キラキラアセアセ!!


まだ生きてて新鮮だからすぐに調理しちゃってね〜キラキラ!!と言われたので、さっそく酒蒸しにして夜ご飯に頂きましたラブお願い🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!




とっても甘くてすっごく美味しかったです〜よだれ🥢ハートラブラブキラキラ!!

ホタテ大好物なので、超幸せでしたニヤニヤお願い笑キラキラダッシュ!!w


…本当にいつも色々とありがとうございます🙇‍♀️キラキラ

息子👦も"美味し〜いルンルンキラキラ!!"とハマっちゃってました笑い泣きお願い笑いキラキラw



。。。こんな感じで、色々とお世話になりっぱなしの帰省でした🙇‍♀️アセアセキラキラ

(戻って来てからもですがwキラキラアセアセ)



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s