こんばんはニコニコ星空



卒園式後にそのまま実家に帰って🏠、ゆっくり過ごさせてもらっています…おねがいお願い星キラキラ


(午前中は子供達👦👧を近場の遊び場などいろんな場所に連れて行って一緒に遊んだり、楽しませてもらっています照れお願い音符ルンルンキラキラ)


この数日間で、地元太田の大好きなものもたくさん食べさせてもらえてめっちゃ嬉しいぃぃ〜よだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ






小さい頃からずっと大好きでよく食べさせてもらっていた"万徳"さんのお団子🍡や大福(マジで信じらんないくらい柔らかいのっおいでポーン笑い!!ラブラブw)や、必ず帰ってきたら食べている太田焼きそば


そしてなんかとってもオシャレな"りんご飴🍎"屋さんが出来ていて、息子👦が猛烈に食べたがっていたのでw買ってみたりんご飴🍎ニヤニヤ上差し笑いピンクハートラブラブキラキラ!!

(どの味にしようかめっちゃ悩んでいたけど"さくら味🌸"に…キラキラ私に似て息子👦も"さくら味🌸"大好き笑いハートキラキラ)




パリッパリでりんご🍎もめっちゃ甘くて美味しかったぁっ酔っ払い拍手ハートラブラブキラキラ!!


…みんなでシェアしたけどあっという間に無くなってしまったねwニヤニヤお願い笑いダッシュアセアセキラキラ


一昨日の夜は、いつも通り夜ご飯を作っておいて(みんな大好きな手作りハンバーグを大量に焼いておいてww笑いダッシュキラキラ)、子供達👦👧には食べさせナイフとフォーク、お風呂も入れちゃって、後は寝かせるだけ💤ルンルンの状態で両親にお任せして幼馴染の親友と夜ご飯食べに行かせてもらっちゃいました🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



(上矢印※写真は一部笑いキラキラダッシュ…3回は焼いたwおいで笑い泣き笑。こんな食べられないわ笑い!!ダッシュ言われたww

自分だけ夜ご飯行かせてもらっちゃうから🙇‍♀️…感謝の気持ちを込めていつも以上に量作っておいたw笑い泣きお願いナイフとフォーク笑いダッシュ。)


久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったし、普段通りのマシンガントークが楽し過ぎたーー笑い泣きお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!笑いw


そして大盛りにしてもペロッと食べちゃう安定の私の食欲グッニヤニヤナイフとフォーク笑いダッシュキラキラ




めっちゃ楽しくてあっという間の時間でした…てか、ぜんっぜん時間足りなかったねおいでニヤニヤ笑いダッシュアセアセ。w


(いつも私達は解散時間早くて⏰w、1時間〜1時間半でバイバイ👋する感じwwいつも2人とも話したいことバーッと話してお互いスッキリして帰るこの感じ、昔から変わらず居心地良すぎるラブお願い笑いラブラブキラキラ!!w)


本当に一昨日はありがとうねおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ


うちに来る時や🏠お出かけするときはまたゆ〜っくり遊ぼうねラブお願い音符ルンルンキラキラ!!



…こんな感じで息抜きさせて頂いています。。。🙇‍♀️キラキラ

…また後編も後日サクッと書きたいと思いますw笑い泣きお願い笑いダッシュアセアセキラキラ



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s