こんばんはニコニコ星空



今日はホワイトデーなので、昨日息子👦が一生懸命作っていた(娘👧もお手伝いラブラブ)"チョコクランチ🍫"を無事にお配りできてお友達にとっても喜んでもらえたし、息子👦もすっごく嬉しそうでした🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



我が家は昨日、旦那はん🙋‍♂️が"ホワイトデーのお返しということで焼肉行こ〜🥩🥢ルンルンキラキラ"と言ってくれたので焼肉モリモリ食べて来ましたwニヤニヤお願い笑いダッシュハートラブラブキラキラ!!

大好きな焼肉に連れて行ってもらえただけで十分ありがたかったのですが。。。



今日、夜ご飯に大量の唐揚げを揚げていた頃ww…


お仕事から帰ってきた旦那はん🙋‍♂️もこっそり大量のケーキ達🍰を買って来てくれましたパーポーン💰笑いダッシュ星キラキラ!!!!w





可愛いぃ〜ケーキ🍰達やオシャレすぎるマカロン達。。。デレデレお願い笑いダッシュルンルンキラキラ!!


🙋‍♂️"いつもありがとうキラキラ"と言って買ってきてくれたけど、こちらが日々感謝の気持ちでいっぱいであります…🙇‍♀️アセアセダッシュ星キラキラ


(毎日ハードスケジュールの中、家族の為に頑張ってくれてありがとう😭お願いキラキラ!!)


大興奮でケーキ達を眺めていたら…まぁ、寄ってくるよねw、私よりも興奮して騒ぐ人たちが👦👧笑いダッシュアセアセキラキラ。ww



余裕で1kg超えしてる唐揚げやw、おかず・ご飯🍚などをみんなでペロッと食べ切った後に、ケーキ達🍰の食べ比べしたり。。。すっごく楽しかったし美味しかった〜よだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!







…けど摂取カロリーやばすぎるな今日の食事wwおいでゲッソリ笑いダッシュアセアセ!!


今日、というか昨日も焼肉だったしww2日間高カロリーだったわおいで笑い泣き笑いダッシュアセアセキラキラ!!w。



。。。しばらく気を付けなきゃだわ滝汗お願いナイフとフォーク笑いダッシュアセアセw。


(でも最高なホワイトデーをありがとう🥲お願い星キラキラ)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s