こんばんはニコニコ星空



明日は"ホワイトデー"ですねラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


ありがたいことに、息子👦も幼稚園の女の子のお友達👧からバレンタインデーに"手作りクッキー🍪"を頂いたので、"お返し作って渡したいルンルンキラキラ!!"と言っていました照れ上差しナイフとフォーク星キラキラ


お友達👧は仲良い子に配っていたので、息子👦も配りたいらしく…


数がたくさん作れる物にしようと思いましたニヤニヤお願いナイフとフォーク電球星キラキラ!!ダッシュw。


(しかも簡単に作れる物で、息子👦がほとんど1人でできそうなお菓子おいでウインクルンルンキラキラ)



。。。ということで作ったのはめっちゃ簡単な

"チョコクランチ🍫"ニヤニヤ拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




チョコクランチ🍫は間違いない美味しさだし、失敗のリスク少ないしラブラブ、楽しく作れます〜デレデレ拍手ナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


※コーンフレークを細かく砕いて、湯煎で溶かしたチョコレート🍫に入れて混ぜ混ぜうずまきするところまでは娘👧(2歳)もできて楽しんでいましたニコニコラブラブ…まぁ、超散らかるけどもwwおいで滝汗笑いダッシュアセアセ。w

最近はニィニが作ってると一緒にお料理したがるので"やりたいダッシュ!!やりたいダッシュ!!"がスゴいです笑い泣きお願い笑いキラキラアセアセ









丸い型に詰めて形を整えて、トッピングして固めたら完成〜笑い泣き拍手🍫イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




ラッピングもしたし、明日渡すの楽しみだねデレデレお願い🍫ハートラブラブキラキラ!!



ザクザク食感でめちゃくちゃ美味しかったです〜酔っ払い拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!


うん!!キラキラディズニーのあの"みんな大好き定番のチョコクランチ🍫"超えたよグッニヒヒダッシュ笑い星キラキラ!!w


息子👦やるぅ〜拍手ラブラブキラキラ!!

…ってめっちゃ褒めといたハートキラキラ笑いw。


得意げな表情がたまらなかったちゅーお願いピンクハートラブラブ笑いダッシュww。


小さなことや大きなこと関係なく、できたことはどんどん褒めていきたい。。。


というのが最近の私の中での目標ニヤニヤ上差しキラキラダッシュ笑いw

(怒ってばっかりだから👹ww)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s