こんばんはニコニコ星空



今日は中学時代のお友達が娘ちゃん👧と遊びに来てくれました🏠ニコニコお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

(電車🚃で遠くからまた遊びに来てくれて嬉しかったぁ🥹お願いラブラブキラキラ)


"おうちランチ🏠ナイフとフォーク"は前回"手作りピザ🍕"をリクエストしてくれて、今回は"手作りハンバーグ"をリクエストしてくれました〜おねがいお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!







🩷2種のソースの煮込みハンバーグプレート

(クリーム&デミ)※デミグラスソースの方はチーズin🧀


🩷コーンポテトサラダ🌽🥔🥗


🩷ガーリックトマトシーフードスープ🧄🍅🦐🥣


🧡ロールケーキプレート



とっても喜んでもらえたし、たくさん食べてもらえてすっごく嬉しかったです🥹お願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!


(リクエストしてくれるのもめっちゃ嬉しいよ〜ラブお願いナイフとフォーク星キラキラ!!本当にありがとうね🥹お願いラブラブキラキラ)


…いつものように、炒めた玉ねぎ🧅たっぷりのハンバーグや2種のソースも、サラダもスープも。。。作りすぎニヤニヤ上差しハート笑いダッシュ。w




ゆ〜っくり食べながらお話しもかなり盛り上がって楽しすぎたぁ〜笑い泣きお願い笑い音符ルンルンキラキラダッシュ!!w

…腹筋鍛えられましたおいでグラサン笑いダッシュキラキラ(笑いすぎてw)。





(上矢印最近よく息子👦が写真撮ってくれる🤳ルンルンキラキラw)


最初は緊張気味だった子供達👦👧はだんだんと慣れてきてみんなで戯れあっていました笑い泣き拍手笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w

…めっちゃ可愛くて癒されたぁ〜デレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ




仲良くみんなでデザート食べたり🥄、1日楽しい時間を過ごすことができましたラブお願い星キラキラ!!



今日はこちらまで来てくれて本当にありがとうね🥹お願い🏠イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


またぜひぜひゆっくり遊びに来てね〜ラブお願い音符ルンルンキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s