こんばんはニコニコ星空



今日、夜ご飯"たこ焼き🐙"にしよっか電球ルンルン!!…と突然決まったので、旦那はん🙋‍♂️がお仕事から帰って来てからパパッとタコ🐙を買いに行って💰、パパッと準備してパパッとお風呂も済ませちゃってから始まりました笑い泣き拍手笑いダッシュアセアセ音符ルンルンキラキラ!!w


我が家の"たこ焼き🐙"生地などの担当は私ですが🙋‍♀️、焼くのは旦那はん🙋‍♂️が担当でいつもこんがりカリッと上手に焼いてくれます🙇‍♀️炎キラキラ!!






…たこ焼き用に"ボイルタコ🐙"買ったけど、"生たこ🐙"も買っちゃってお刺身にね。。。w🥢おいでニヤニヤ笑笑いラブラブ



私、"ハム・チーズ"の組み合わせが好きでクレープやサンドイッチとかでも惹かれちゃう具材だから、たこ焼きにも入れてみたらやっぱ間違いなかったグッニヒヒ笑いダッシュハートラブラブキラキラ!!w。



たこ焼き🐙大好きな子供達👦👧は、今日もモリモリ食べてくれました〜デレデレ拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



だんだん違う具材も試したくなっちゃってw、息子リクエスト👦の"梅干し"や旦那はん🙋‍♂️の提案で"納豆"も試してみましたがww。。。



これがすっごく合ってビックリ笑い泣き拍手笑い星キラキラ!!w。

(あ、梅干しは以前試してて美味しいのは分かってたんだけど、納豆を入れる試みは初ww笑いダッシュキラキラ)



切ってみたらトロ〜ッと出てくる納豆、美味です。笑いダッシュラブラブww


(出汁醤油を付けて食べるのが私のオススメ🙋‍♀️ピンクハート笑いキラキラ)


そんな感じで本日もめっちゃくちゃ焼いて、めっちゃくちゃ食べましたニヤニヤお願いナイフとフォーク炎笑いラブラブ!!キラキラw。



食後のデザートは。。。大好きな桜味🌸スイーツww😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!


(セブンで桜味🌸スイーツ見つけた旦那はん🙋‍♂️が先日大量に買ってきてくれてww、ちょっとずつ頂いてる🙇‍♀️笑いキラキラ感謝〜😭お願い星キラキラ!!)



…私この時期に出る"さくらミルクプリン🌸"が大好きで毎年食べてる気がする照れお願い🥄ピンクハートラブラブキラキラ



あっ!!キラキラそういえば昨日はいつもお世話になっているお隣さんから、またまた大量にイチゴ🍓を頂いてしまって(今回は小さめのジャム用イチゴ🍓らしいラブラブ)…本当に嬉しかったです😭お願いハートラブラブキラキラ!!

甘くてと〜っても美味しいイチゴ🍓、本当にありがとうございました🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!

※今回も取り合いながらwみんなで美味しく頂いております笑い泣きお願い笑いダッシュラブラブキラキラ




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s