こんばんはニコニコ星空



明日は"桃の節句🎎"…ということで、我が家は今日子供達👦👧の食事を"ひな祭りメニュー🎎"にしましたニコニコナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


でも、ご飯🍚はちらし寿司とかではなく…お赤飯炊きましたけども。おいでニヤニヤ笑いダッシュキラキラw


(息子👦がお赤飯好きだし、私も大好きだからハート笑いw)









…あ〜ぁ、"うずらの卵🥚巻き"のお雛様🎎がちょっと破れちゃったわ真顔もやもやガーン。w


息子👦は嬉しそうに残さず全部食べてくれて、お赤飯も美味しい〜よだれ🍚飛び出すハートとおかわりまでしてくれましたが。。。



娘👧は、食事前に我が家のリアルすぎる雛人形🎎wと写真撮影📸しようとセッティングした時から怖すぎてギャン泣きでしてww…


そっから機嫌が悪すぎてぜんっぜん食事に手をつけてくれませんでしたパーチーン笑いダッシュアセアセガーンもやもやガーンw。


まぁ…なんとか笑わせてはみたんだけどおいで笑い泣き笑笑いダッシュアセアセ!!




※雛人形🎎に全く近寄らず逃げ回るからまともに写真が撮れず、ニィニ👦の力を借りながら必死に頑張った結果(アンパンマンあられを食べさせたり変顔して笑わせたりww)、なんとか2枚ほどはそれっぽい写真が撮れて嬉しかった。。。😭お願い笑いラブラブハートダッシュw


…なので"我が家のデカすぎるリアル雛人形🎎w"は、写真撮影📸の為だけに出されて即片付けられてしまうのでした。笑いアセアセダッシュw


(上矢印これ奇跡の1枚wwキラキラ!!これだけは機嫌良く見えるけど、もうホンッット大変だったわ〜絶望ダッシュダッシュアセアセw。)



"桃の節句🎎"は邪気をはらうための禊やおはらい、お供えをする日かぁ。。。無事に邪気、はらえたのかしら滝汗お願い笑い魂ダッシュアセアセ!?w



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s