こんにちはニコニコ



今日は、一口で幸せ〜ルンルンキラキラなw簡単激ウマ"ライスペーパー"アレンジレシピを1品ご紹介させて頂きますちゅーお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


余ったライスペーパーを使って、美味し〜い簡単スープ🥣を楽しむことができますよおいでデレデレ🥄ハートラブラブキラキラ!!


パパッと作れますし、やみつきになっちゃいますっよだれ🥣音符ルンルンキラキラ!!



❤️ライスペーパーで

"もちもちシーフードチーズ包み"スープ🥣❤️

(No.730)






"ライスペーパー"に、解凍した"冷凍シーフードミックス🦑🦐"と"とろけるチーズ🧀"を入れて包んだだけ笑い泣き拍手笑い音符ルンルンキラキラ!!w


※お好みの洋風スープ🥣(トマトスープやコンソメスープなど)に入れて、火が通るまで煮て完成ですデレデレお願い星キラキラ!!


…ちなみに私はトマト缶🥫・水・顆粒コンソメ・ニンニクチューブ🧄・砂糖・コショウなどで味を整えて作ったスープ🥣で煮ていますピンクハートラブラブキラキラ



"もちもちシーフードチーズ包み"の材料(1人分)


❤️ライスペーパー(3枚)

❤️冷凍シーフードミックス🦑🦐(50g程度)

❤️とろけるチーズ🧀(お好みの量)※ピザ用チーズ

❤️塩🧂・コショウ(少々)



作り方


1冷凍シーフードミックス🦑🦐を解凍する。



2ライスペーパーを水にくぐらせてふやかしたら、よく水気を切ったシーフード🦐🦞・とろけるチーズ🧀をライスペーパーの真ん中に乗せ、塩🧂・コショウを軽く振って折りたたむように包む。




3包めたらお好みのスープ🥣に入れ、火が通るまで煮る。





スープボウル🥣やカップによそって、お好みで乾燥パセリなどをトッピングしたら、、、



ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手🥄🥣イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!






パクッと一口で食べると、もっちもちの生地から出てくるトロ〜ッとしたチーズ🧀・シーフード🦑🦐のプリプリ感がやみつきになりますよ〜ラブ拍手🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!



市販の冷凍シーフードミックス🦑🦐🐙には、メーカーによって様々ですが、イカ🦑やエビ🦐、タコ🐙やアサリなど…色々な種類の魚介類が入っていますウインク上差し音符ルンルンキラキラ!!


それらの魚介類は全て高タンパク低脂肪なので、アスリートや運動をされる方にはとってもオススメな食材なんですラブ拍手ハートラブラブキラキラ!!


イカ🦑やタコ🐙は疲労回復に効果のあるタウリンが多く含まれていますし、アサリは鉄分が豊富なんですよー照れお願い星キラキラ!!



その他にチーズ🧀に含まれるタンパク質やカルシウムなども同時に摂取することができますグッ爆笑ピンクハートラブラブキラキラ!!



余ったライスペーパーで作れる、美味し〜い時短メニューなので宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願い🥣🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s