こんばんはニコニコ星空



昨日は地元から母がお泊まりに来てくれました照れお願い🏠イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


子供達👦👧も"バァバキラキラ!!バァバキラキラ!!"と大喜びでした笑い泣きお願い笑い音符ルンルンキラキラ



ちょっと市場に用があって行ってきたのですが…

私が用を済ませていた時にバァバが子供達👦👧の大好きなイチゴ🍓を箱ごと(4パック)買ってくれていました滝汗お願い💰笑いダッシュアセアセラブラブキラキラ!!w


…最近ありがたいことにお隣さんから何回かイチゴ🍓のお裾分けを頂き、まだ1パック残っていて。。。我が家今イチゴ🍓盛りだくさんですぅwデレデレお願い笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(いくらあってもすーぐ無くなっちゃうのでめちゃくちゃ嬉し〜いラブお願い音符ルンルンキラキラ!!)


本当に感謝です…🥲星キラキラ





千疋屋の焼き菓子まで…母よ、いつもお気遣いありがとうね🥺お願いハートラブラブキラキラ



たくさん遊んでもらって子供達👦👧もかなり嬉しそうでしたおねがいお願い音符ルンルンキラキラ!!


トトたん🙋‍♂️も早くお仕事から帰って来れたので一緒に遊んでもらえて、その後みんなで行きつけの中華料理屋さん🥢🇨🇳に行ってきましたチョキ爆笑星キラキラ!!


(いつも子供達👦👧のこと可愛がってくださる店員さん達…昨日も抱っこしたりいっぱい構ってもらっちゃいました笑い泣きお願い笑いラブラブキラキラw本当にありがとうございますおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!)




何食べてもやっぱり美味しい〜🥹お願い🥢ハートラブラブキラキラ!!たくさん食べて大満足でした。。。🙇‍♀️ダッシュキラキラ!!



。。。大満足なのに、帰ってきてからトトたん🙋‍♂️がクレープ焼いてくれて(°▽°)ww…


スイーツは別腹だよねwwニヤリ上差し笑いダッシュラブラブキラキラ


(とか言いながら、私はハムとチーズ挟んで食べてたけどおいで笑い泣き笑いダッシュアセアセルンルンキラキラww)


息子👦は仲良くバァバとクレープ包んで食べていましたデレデレ拍手音符ルンルンキラキラ!!

(バニラアイスとイチゴ🍓とバナナ🍌)







めっちゃお腹いっぱいで幸せ〜っ、ご馳走様でした酔っ払いお願い音符ルンルンキラキラ!!

。。。昨日は私ホンッットに楽させてもらっちゃって、ゆっくり楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

バァバもトトたん🙋‍♂️もお気遣い本当にありがとうね🥹お願いハートラブラブキラキラ




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s