こんばんはニコニコ星空



昨日の夕方、急遽今日近くの"交通公園🚒🚲"へ行くことに決まり、遊び終わった後は我が家に寄って遊んでいってくれることになりました🏠ニコニコ音符ルンルンキラキラ!!


何かデザートを出してあげたいけど何も用意できなかったので。。。


家にあったもので簡単にアレンジしたら、デザートっぽくなった"時短オススメおやつ"ができましたおいで笑い泣き笑ナイフとフォーク笑いダッシュキラキラ!!!!w。



🩷フルーツ&アイス棒🩷



…これ、ホームランバーを半分に切り🔪イチゴ🍓とブドウ🍇を竹串に刺して凍らせただけっwwおいで笑い泣き笑笑いダッシュ!!


フルーツ大好きな子供達👦👧のためにブドウ🍇買っといて良かったわぁ〜ニヤニヤお願い笑いダッシュキラキラw。

(イチゴ🍓は数日前にお隣さんからありがたく頂いたものです🙇‍♀️ラブラブキラキラ)







あっ、これ何が良いかって、ホームランバー半分に切ってるからバニラ味とチョコ味の両方が楽しめるってことグッニヒヒ笑い!!電球ラブラブキラキラw

(ちゃんと1本分だしルンルンキラキラ)


…オススメですっ笑い泣き上差し笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w。



みんな冷凍フルーツとアイスって大好きだから大喜びでペロリでした😋音符ルンルンキラキラ!!


…手抜きおやつだったのに喜んでもらえて嬉しかったよ🥹お願い笑いハートラブラブキラキラwありがとう😭お願い星キラキラ



今日は交通公園で元気いっぱい遊べたし🚒🚲、帰り道ランチしてナイフとフォーク我が家でも思いっきり遊んで大満足な1日でした👦👧🙋‍♀️イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


楽しくてあっという間だったなぁ〜チュー音符ルンルンキラキラダッシュ








今日は1日本当にありがとうね🥹お願いハートラブラブキラキラ


またゆっくり遊びに来てね🏠照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s