こんばんはニコニコ星空



今日は"バレンタインデー"ですね指差し🍫ラブラブキラキラ!!


…しかし我が家の男性陣🙋‍♂️👦はチョコ嫌いなもんで🍫ダッシュアセアセw。。。今年も"イチゴ🍓ショートのスコップケーキ🍰🥄"にしましたおいでニヤニヤ笑いピンクハートラブラブダッシュ!!


日頃の感謝の気持ちを込めて。。。お願い星キラキラ



(※あ、でも息子👦は最近チョコレート🍫少し克服中で🤏w、2人🙋‍♂️👦はホワイトチョコなら食べられる口笛)





今年はスポンジがふんわり焼けたってゆー、私の成長も感じられたスコップケーキができましたおいで笑い泣き笑笑いダッシュイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w。


(グラスにホイップクリーム・切ったスポンジ・イチゴ🍓を重ねていって上にトッピングしただけですが…そしてダースのホワイトをトッピングに使ってみたり指差しキラキラ。)







2人🙋‍♂️👦に喜んでもらえたし、美味しそうに食べてもらえたのでとっても嬉しかったです照れお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ



…そうそうおいでニヤニヤ電球、息子👦も"バレンタインだからなんかチョコ🍫作りたーいナイフとフォークキラキラ!!"と言いながら幼稚園から帰ってきたのでw家着いてソッコー

、スーパー行って板チョコ🍫買って来ましたおいでニヤリダッシュ笑い


そして、ポケモングミの容器(何かに使えると思って取っておいて良かったわww笑いダッシュキラキラ)に溶かしたチョコレート🍫を流した"手作りチョコ"を楽しんでいましたデレデレ拍手笑いルンルン音符キラキラ!!w




トッピングもして可愛いポケモンチョコがたくさんできたねっラブ拍手ハートラブラブキラキラ


…あ、でもチョコ克服中🍫の彼は👦1個で十分だそうな。wパー



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s