こんにちはニコニコ



今日は、手も汚さず超時短っルンルンキラキラお忙しい時にもオススメの栄養たっぷり激ウマサラダ🥗を1品ご紹介させて頂きますちゅーお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



洗い物は最小限…しかも手も汚さずに作れるのでめちゃくちゃオススメですっおいで笑い泣き笑いラブラブキラキラ!!w


手軽に栄養も摂れますし、パパッとできちゃう美味し〜いサラダ🥗ですよだれナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!



❤️千切りキャベツとアーモンドフィッシュの

シャカシャカサラダ🪇🥗❤️

(No.726)






おやつやおつまみにそのまま美味しい"アーモンドフィッシュ"は、サラダにトッピングしても香ばしくてとっても美味しいんですよ〜酔っ払い拍手ナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


一緒に入れるパルメザンチーズ🧀(粉チーズ)や白いりごまとの相性もピッタリですデレデレ上差しハートラブラブキラキラ!!


材料をジップロックなどの袋に入れてシャカシャカ🪇振るだけ〜笑い泣き拍手笑いダッシュ星キラキラ!!!!w


材料(2人分)


❤️千切りキャベツ(120g)市販の"袋入り千切りキャベツ"を使えば手間いらずルンルンキラキラ

❤️アーモンドフィッシュ(20g程度)

❤️白いりごま(大さじ1)

❤️パルメザンチーズ🧀(大さじ1程度)※粉チーズ

❤️オリーブオイル(大さじ1)

❤️鶏がらスープの素(小さじ1程度)

❤️塩🧂(少々)



作り方


1ジップロックなどの袋に全ての材料(千切りキャベツ・アーモンドフィッシュ・白いりごま・パルメザンチーズ🧀・オリーブオイル・鶏がらスープの素・塩🧂)を入れたら少し空気を入れて袋を閉じ、しっかり混ざるようシャカシャカ🪇する。






器に盛り付けたら、、、




ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手🥗ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!






超時短なメニューなので…ホンッット助かりますニヤニヤお願いナイフとフォーク笑いダッシュラブラブキラキラ!!w。



キャベツのビタミンUはキャベツから発見されたので、
"キャベジン"と呼ばれているんですおいでびっくり星キラキラ!!
(あの胃腸薬の名前にもなっていますねウインク上差しキラキラ)
なので、その名の通り、キャベジンは胃の粘膜を正常に整えてくれる働きを持っているんです照れお願いハートラブラブキラキラ!!

そしてビタミンC(抗酸化作用)ビタミンK、カルシウム(骨や歯を作る)がたくさん含まれているので、骨の強化にぜひ食べていただきたい野菜ですおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

そしてアーモンドフィッシュはタンパク質やビタミン・ミネラルなどが豊富に含まれているので、とっても優秀なおやつなんですデレデレ拍手星キラキラ!!


その他にもビタミン・ミネラルたっぷりの白いりごまや、タンパク質やカルシウムなどが豊富に含まれているパルメザンチーズ🧀なども入っているので栄養たっぷりですっ照れ上差しハートラブラブキラキラ!!


お忙しい時にもオススメの美味しくて簡単な激ウマサラダ🥗なので、宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい