こんばんはニコニコ星空



今日は"節分節分"ですね爆笑星キラキラ!!


何か"鬼👹"のおやつでも作ろっかぁナイフとフォークルンルンキラキラ…と息子👦と話していて、思い付いたのが"マドレーヌ(息子に任せられる工程が多いからwラブラブ)"指差しラブラブキラキラ!!


※最後に、作った"マドレーヌ"に"鬼👹"の顔をチョコペンなどで描いて仕上げました🙋‍♀️音符ルンルンキラキラ



❤️節分マドレーヌ👹❤️





子供達👦👧は大喜びだったし、めっちゃ楽しそうだったので良かったです〜デレデレ拍手音符ルンルンキラキラ!!




"焼く🔥"工程までは息子👦がしっかり作ってくれましたおねがいお願いナイフとフォーク星キラキラ!!



…娘👧もめっちゃ近くでジーッと見届けてたからプレッシャーもありそうなもんだけどw、集中してよく頑張りました💮ニヤニヤ拍手ハートラブラブキラキラ!!w



いい感じにふんわりと焼けて🔥、トッピング音符ルンルンキラキラ!!

(…最近はめっちゃいろんな色のチョコペンがあるのね。。。おいで滝汗笑いダッシュキラキラw。)



私が鬼👹などを作っている隣で、息子👦はせっせと何か描いてるなぁ〜と思ったら。。。



お友達のお顔と、家族4人👨‍👩‍👧‍👦の似顔絵マドレーヌでした🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…可愛すぎる😭お願いラブラブキラキラ!!そしてめっちゃ嬉しい😭お願いラブラブキラキラ!!ありがとうおねがい星キラキラ


(とっても食べずらかったけど、"家族のはみんなで食べようねっ"…と言われたので4人で1個のマドレーヌを食べました笑い泣きお願い笑いダッシュルンルンキラキラw)



おやつの後は、鬼👹がやってきたので鬼退治をしたのですが…



息子👦が全力で豆をぶつけている横で、怖〜い😭ダッシュアセアセ!!!!と娘👧は逃げまくっていましたw。。。鬼👹を迎える準備まではしっかりしてたのにおいで笑い泣き笑いダッシュ!!!!w



そんな娘👧も、トイレットペーパー🧻の芯や色紙などを使って"恵方巻き"を作ったし、みんなで楽しめた節分👹になりました照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





※あっ、"本物の恵方巻き"はトトたん🙋‍♂️が買ってきてくれてみんなで美味しく頂きました照れお願いルンルンキラキラ

(トトたんありがと〜🙇‍♀️キラキラ!!)




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s