こんばんはニコニコ星空



昨日、ありがたいことにずっとお世話になっていた国頭村(沖縄県)の村長さんが美味し〜い国頭の"タンカン"🍊を送ってきて下さいました😭お願い星キラキラ!!




国頭合宿ではビタミン補給の為、毎日食べさせてもらってたなぁ〜…おねがいお願いハートラブラブキラキラ


甘くてみずみずしく、"オレンジ🍊"にも似ているような味わいの"タンカン🍊"…めちゃくちゃ懐かしくて感動でした😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


柑橘類大好きな子供達👦👧もすっごく喜んでいて、届いた瞬間"食べたい食べたいダッシュルンルンキラキラ!!"とソッコー開けて食べていました笑い泣きお願い笑いアセアセラブラブキラキラw



ものすごく甘くて、あまりの美味しさにみんなで大興奮でしたおいで笑い泣き笑い音符ルンルンキラキラ!!!!w。




("このタンカン🍊、農林水産大臣賞を取ったんだよ〜、1番のやつだよ〜キラキラ!!"とおっしゃっていましたポーン拍手星キラキラ…そりゃ美味しいわけだ。。。ラブ拍手ラブラブキラキラ!!)


本当に貴重な贈り物🍊をありがとうございました😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


何より温かいお心遣いがとっても嬉しかったです🥹お願い星キラキラ!!


…引退してもうだいぶ経つのに、今もこうして気にかけてくださっていることに感謝してもしきれません。。。🥲お願いラブラブキラキラ



去年の秋🍂に久しぶりに国頭村へ遊びに行けましたが、また行きたくなってしまいました。。。🏝️ダッシュキラキラ落ち着いたらまたみんなで遊びに行きますね爆笑お願い音符ルンルンキラキラ!!



そういえば沖縄はもうだいぶ暖かい日もあるらしいですおいでびっくり🏝️☀️キラキラ(半袖の日もあるって笑い泣き笑いダッシュキラキラ!!ww羨ましい〜🥹お願いキラキラ)


そんな今日、こちらはめちゃくちゃ寒くて…昨日大量に揚げて余った我が家の"トンカツ"は今晩の夜ご飯に"卵とじカツ煮"になりましたニヤニヤ上差し🍲炎笑い。w

(下にたっぷり玉ねぎ🧅も煮込んでルンルンキラキラ)






あったまったなぁ〜無気力ラブラブキラキラ笑いw


てか昨日のトンカツも美味しくできたけど、私はこっちのが好きかもハートw。



温かいお心遣いと温かい食事で心も身体も温まった1日でした照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ。w



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s