こんばんはニコニコ星空



あっという間にもう2月になりますね…おいで驚きダッシュ笑いキラキラ!!


月日が過ぎるのってホント早いと感じる今日この頃パー滝汗ダッシュ


1月に入って一気に寒くなったので…ラーメン🍜が食べたくなってしまいます。。。

寒いからね…🥶

(上矢印寒さのせいにすんなww)


ってことで、この1ヶ月を振り返ってみると今まで以上にラーメン🍜を食べる機会があったなぁ〜…とおいでニヤニヤ笑笑いキラキラダッシュ


大好きなラーメン屋さん🍜"孝作"さんの"塩豚骨ラーメンセット(牛すじ煮付き)"や…







お友達親子と一緒に数日後また"孝作"さん…



子供達は"中華そば"だったけど、私は"田舎味噌納豆ラーメン"セット(カレーライス🍛付き)を…


納豆ラーメン、気になってて初めて頼んでみたらめっちゃ美味しかったぁラブ拍手キラキラ!!





とある日はショッピングモールで"激辛スンドゥブラーメン🍜(とろろ付き)"




近所の美味しい中華料理屋さんに行った日は、我が家みんなハマった"豚しゃぶラーメン🍜"も…



そして月末最後にまた"孝作"さんで"濃厚味噌ラーメン🍜"









…こんなラーメン🍜食べた月は初めてかもしれん。ww笑い泣きお願い🥢ダッシュ笑い音符ルンルンキラキラ!!


(現役の時はなんとなーくラーメン🍜に罪悪感があってそこまで食べる機会は無かったけど、今はフッツーに食べちゃう慣れの怖さよおいでニヤニヤ笑いダッシュアセアセw。)


…ちょっと身体のために気を付けよ。🙇‍♀️w


普段の食生活の栄養面はめっちゃ気にするのに、外食時にはぜんっぜん気にせず頼んじゃうのなんでだろーーぉ。wおいでニヤニヤ?アセアセダッシュ笑い



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s