こんばんはニコニコ星空



本日息子っち👦、6歳のお誕生日を迎えましたラブ拍手お祝いケーキイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


ハート産まれてきてくれてありがとうハート


ハートここまで何事もなく

無事に成長してくれてありがとうハート


ハートビビリで弱いところもたくさんあるけど、それ以上に心優しく・感性豊かで、魅力的なところもいっぱい照れハート


ハートこれからも元気に楽しく、

スクスク成長していってねハート


ハートどんな時でもずっと味方だよ、大好きだよハート




…っつ〜感じでw、今朝息子👦が"フルーツいっぱいのケーキ🍰が食べたいラブラブキラキラ"と言っていたのでフルーツケーキ🎂を作ってあげましたおねがいお願いナイフとフォーク星キラキラ!!







…スポンジ生地は上手く焼けたのに、生クリームがちょっと緩くて上のデコレーションが上手く出来なかったのが私的にものすんごく悔しいです。😑ダッシュw






でもでもっ!!ダッシュキラキラ

息子👦にめっちゃ喜んでもらえたし、娘👧までルンルン🎶だったのでwホント良かったです〜🥹お願いハートラブラブキラキラ!!




甘さ控えめだから結構食べてくれたし(息子っち👦実はケーキ苦手ww笑いダッシュ)、フルーツもモリモリだからとっても幸せそうでしたデレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!



…てゆーか!!!!!!笑いww、


今日のこの"お誕生日ケーキ🎂"がメインのケーキではなくてw


実は今日トトたん🙋‍♂️が夜お仕事で留守だと思っていて時間的に一緒にお祝いは厳しいかなぁ…と思っていたので2日前にケーキだけ息子リクエスト👦の"31ピカチュウアイスケーキ🍨🥄"でお祝いしていてw…



(※ピカチュウのやつは1番好きな味の"ポッピングシャワー"がほとんどを占めてるからこれにしたんだとさwニヤニヤ上差し笑いラブラブキラキラ)


しかもご飯にはリクエストの焼肉キング…からのカラオケ🎤も行ったのよね。おいでニヤニヤ笑いダッシュアセアセルンルンキラキラww



。。。今日トトたん🙋‍♂️の時間的に間に合いそうだったから、誕生日当日に何にもしないのもなぁ〜…と思ってケーキ作ってあげちゃったんだけど。。。


なんだか贅沢すぎな気がするんでw🙄アセアセ、おうち連日ケーキは今年のみにします。😑笑いダッシュw



でも、今年もみんなで元気に楽しくお祝いできてとっても嬉しかったですラブ拍手お祝いケーキイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


さて…次は来月すぐ娘だ。。。👧🎂キラキラアセアセダッシュ笑い。w



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s