こんばんはニコニコ星空



星新年明けましておめでとうございます🎍🐲星


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️星キラキラ



昨日は沿道でニューイヤー駅伝🎽の応援📣をしてからおせち料理の支度(作ったものや切ったものを詰め詰め…)をし、兄家族が来て今年もみんなで集まることができましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!








お昼から夜まで…今年のお正月🎍も贅沢させて頂き、みんなでダラダラ過ごして楽しかったです照れお願い🥢ハートラブラブ笑いキラキラww。


※子供達👦👧は永遠に遊びまくってたしw、トトたん🙋‍♂️(旦那はんw)は大人気で忙しそうでしたおいで笑い泣き笑いダッシュルンルンキラキラアセアセ。w





今年は何かと激しい1年になりそうですがw、ワクワクいっぱいで…なんだか楽しくなりそうだなと期待していますおいでニヤニヤ笑笑いダッシュキラキラ!!w。


"チャレンジ"の年にもなると思うので色々楽しみながら頑張りたいと思いますラブお願いラブラブキラキラ!!


ピンクハートハートでも、1番はみんな健康第一で笑って過ごせますように…おねがいお願いピンクハートハートキラキラ




能登半島地震で大変な状況が続いていますが…

どうかこれ以上被害が拡大しませんように…

皆さまの無事を心から願っております。




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s