こんばんはニコニコ星空



帰省中、ゆっくり地元を満喫していて、大好きな"太田焼きそば"(数ある焼きそば屋さんの中から今回は"寿屋"さんにしましたよだれナイフとフォークラブラブキラキラ)も食べれたし、バァバ・子供達👦👧と一緒に温泉施設♨️にも行けて整ったしw、毎日たくさん公園巡り🛝してお外でも思いっきり遊べてるし…ニコニコお願い音符ルンルンキラキラ

…なんだかんだ充実しています笑い泣きお願い笑いハートラブラブキラキラ!!w。













そんな今日、中学時代からお世話になっている治療院の先生からご連絡を頂き、私の恩師(高校陸上部)の娘さん(棒高跳び日本記録保持者)が来るからおいで〜キラキラと言って下さったので久しぶりに会いに行って来ましたラブお願い星キラキラ!!




皆さんお元気そうで良かったですっおねがいお願い星キラキラ!!


子供達👦👧もめっちゃ可愛がって頂いて、久しぶりにお話しも出来てとっても嬉しかったです🥹お願い音符ルンルンキラキラ!!


先生、実咲ちゃん本当にありがとうございましたおねがいお願い星キラキラ!!

(また会いに行かせて頂きますね照れお願いキラキラ)



…さて、2023年は残すところ後1日ですねおいでニヤニヤ星キラキラ!!


最後まで、"今年も楽しかったなぁハートラブラブ"と思える時間を過ごしたいです⏰照れお願いルンルンキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s