こんばんはニコニコ星空



明日幼馴染のお友達と遊ぶ予定だったのですが、お友達の娘ちゃん👧が風邪を引いてしまい会えなくなってしまったので…


今日、お友達の大好物の手料理を作ってお届け物をしました🥹お願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ


(とても残念がってくれてたので、せめていつもリクエストしてくれるメニューや大好物を作って私の味だけでもお届けしようとww、ずいぶん図々しくありがた迷惑?wなことをしましたナイフとフォークおいで笑い泣き笑いダッシュ笑ラブラブキラキラ!!ww私も渡して一瞬だけでも顔見たかったし…照れお願いピンクハートラブラブ)



❤️"茄子の生姜煮浸し🍆🫚""豚の角煮🥩"❤️




豚の角煮🥩も柔らかくジューシーに仕上がって良かった…🥹お願いハートラブラブキラキラ







親友もめちゃくちゃ喜んでくれて、たくさん食べてくれたみたいなのでホンッットに嬉しかったですナイフとフォークラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…そしたらかえって気を遣わせてしまい、美味しいロールケーキを頂いてしまって。。。😭お願いアセアセダッシュラブラブ



私が勝手にお届け物作ったばかりに気を遣わせてしまい本当〜に申し訳ない〜🙇‍♀️アセアセアセアセアセアセダッシュ!!ww


めちゃくちゃ美味しいロールケーキ、みんなで食べさせて頂きましたデレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!


(あんなに喜んでもらえると思わなかったからとっても嬉しかったよ😭お願いハートラブラブキラキラでもホント気を遣わないでーー、かえってゴメンね…🙇‍♀️アセアセ娘ちゃんお大事にね🥺お願いアセアセキラキラ)


次は大人も子供達👦👧もみんな元気で会えますように。。。🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



あっ電球キラキラ!!あとあと、昨日は小さい頃から大好き"山田屋さんの焼きまんじゅう"を買いに行きましたラブお願いナイフとフォーク星キラキラ!!



子供達👦👧もめっちゃテンション上がってたしw、ずっと飾ってくださっている私のサイン✍️2枚とも見つけてなぜか笑われてましたがww。笑いダッシュ


やっぱりすっごく美味しくて、子供達👦👧もバクバク食べていました笑い泣きお願いナイフとフォーク笑いダッシュアセアセ音符ルンルンキラキラ!!w






この味はず〜っと変わらなくて、懐かしい。。。おねがいお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


帰ると無性に食べたくなってしまいます…ラブラブキラキラ


また買いに行きますねラブお願いピンクハートラブラブキラキラ

(いつも快く迎えて下さり本当にありがとうございますおねがいお願い星キラキラとっても嬉しいです🙇‍♀️キラキラ!!)



…さて、今日は広い公園で遊びまくったけど明日からは何しようかな。。。おいでニヤニヤ笑笑いダッシュw。

(そろそろ私が知ってる行く場所がなくなってきたぞ…ww笑いアセアセ。)


…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s