こんばんはニコニコ星空



地元に帰ったらず〜っと行ってみたかった、金山の麓にある"古民家カフェのようなスパイスカレー屋さん🍛"があって…


薬膳やスパイスの効いたカレー🍛とか大好きなのですが、やっぱり子供達👦👧とかともなかなか行けないので…行けるチャンスが全然なかったのですが、今日の午前中"桐生ヶ丘動物園🦁&遊園地🎡"へ子供達と行って来た後、帰ってきて🏠お昼ご飯を食べさせてからジィジにちょっと見ててもらって1人でササッとランチして来ちゃいましたナイフとフォーク🍛デレデレお願いハートラブラブ笑いキラキラ!!w


("1人ランチ"とかホンッット緊張した…ww笑いダッシュでもそれくらい行ってみたかった🥺お願いピンクハートラブラブキラキラw)



❤️"フタバ商店"さん❤️






1人でも来やすい落ち着く雰囲気…店内も可愛らしい感じラブお願いハートラブラブキラキラ

(お店の方も優しくお話しして下さって…写真とかも良いですよ〜って言って下さいましたカメラおねがいお願いラブラブキラキラ)


日替わりの"ムルギカレー🍛(骨付き肉のスープカレー)"激辛スパイストッピングしてw注文したのですが、ホンッットにめちゃくちゃ美味しくて超私好みの味でした酔っ払いお願い🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




たっくさんのスパイスを使っていて、マッシュポテトや中に具材も色々入っているので、"混ぜ混ぜしてお召し上がりくださいうずまきキラキラ"と言われた通りに混ぜながら食べたのですが、やみつきになるメニューでしたよだれハートラブラブキラキラ!!そして何より、食べた後すっごく身体がポッカポカポーン拍手星キラキラ!!(スパイスの力ってスゴいッ音符ルンルンキラキラ!!)


1人でまったりしながらランチナイフとフォーク(いや実際食べてゆっくりもせずにすぐ帰宅しましたが🙇‍♀️🏠笑いダッシュww)なんて全然できる機会もないので、本当に贅沢でありがたい時間でした🥹お願いピンクハートラブラブキラキラ


またいつか食べに行きたいなぁ。。。照れお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ


…あ、そんな今日は朝から"桐生ヶ丘動物園🦁&遊園地🎡"(帰省したら必ず1回は行くお馴染みの場所w)へ行ってゆっくり動物を見て興奮したりw、遊園地でジィジと一緒にいろんな乗り物に乗ったり子供達👦👧はかなり楽しそうでしたラブ拍手音符ルンルンキラキラ!!




(ジィジ、今日は一緒に行ってくれてありがとうねおねがいお願い星キラキラ)


昨日は足利市のキッズピアで元気いっぱい遊んだし、暇だ…と言いながらもなんだかんだ子供達と共に👦👧帰省を満喫させて頂いています…笑い泣きお願い星キラキラ。w




…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s