こんばんはニコニコ星空



先週は1週間どこにも出かけられず、みんな体調を崩していたので…ネガティブガーンもやもやアセアセw


みんな回復したし、少し発散するためにw今日は朝からスポッチャ⚽️で遊びながら身体を動かしてきました笑い泣き拍手笑い音符ルンルンキラキラ!!

(…息子👦も冬休みに入ったことだし⛄️ダッシュw。)






上矢印えっと。。。これは発散してる??笑いダッシュアセアセww

(このボールの中が気持ちよくて私が少し寝ながら休んでましたおいで笑い泣き笑いダッシュラブラブキラキラ!!ww…娘👧も乱入してきたけどw笑い。)


朝早めに行ったからか、ほぼ貸切状態で思いっきり遊びまくれました爆笑爆笑爆笑ルンルン音符星キラキラ!!w



旦那はん🙋‍♂️が急遽お仕事が入ってしまったので午前中だけ遊んで、美味しいお寿司🍣を食べて帰ってきました酔っ払いお願い🥢ハートラブラブキラキラ!!


(体調悪い時、全然ナマモノ食べていなかったのでお寿司🍣が超絶食べたかったぁ。。。🥺お願い笑いラブラブキラキラ!!w)










大好きなものをお腹いっぱい食べさせてもらえて、とっても幸せでした。。。😭お願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(大好物はたくさんあるんだけど、最近の推しは"生ホタテ"ですぅ指差しハートラブラブキラキラww)



本当に忙しい中🙋‍♂️、家族の時間を作ってくれてありがとうね🥺お願い星キラキラ!!



久しぶりに家族で楽しめて、贅沢させてもらえた1日でしたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s