こんばんはニコニコ星空



息子👦、1週間幼稚園をお休みしてしまったので…

本日の幼稚園イベント"言語劇"ぶっつけ本番ということになりまして。。。おいで滝汗笑いダッシュアセアセ音符ルンルンキラキラww


楽しみな気持ちと…不安な気持ち大半の中ww、家族みんなで行かせてもらいましたが、そんな不安な気持ちを吹き飛ばしてくれるくらい最初からニコニコ笑顔で自分のセリフを言えていた息子👦がすごく頼もしく見えました😭拍手ラブラブキラキラ!!



ハキハキと話さないのは元からですがw、自信を持って楽しみながら劇に打ち込めていた姿は親ながら感心しました。。。😢お願い星キラキラ



…そんな中、娘👧はニィニを探しながら🔍、ニィニが出てきた瞬間"ニィニだーキラキラ!!"連呼するもんだからみんなクスクス…ニィニのセリフのところ全部持ってかれてました👧左矢印笑いダッシュアセアセ。ww



…でも嬉しかったんだよね、きっとデレデレお願い笑いダッシュピンクハートラブラブキラキラ。w

温かい拍手拍手もたくさん送ってたしねラブ笑い音符ルンルンキラキラ。w


今日は頑張った息子👦に元気や勇気をたっぷりもらえました照れお願い星キラキラ!!


。。。"勇気"をたっぷりもらえたところで、、、ww



今ちょっと、私の中では得意("得意"というには気が引けますがww…🙇‍♀️アセアセ)な"モツ煮込み"を訳あって色々と試行錯誤しながらより美味しくなるよう改良中なのですが。。。

自分の味を確立したいし(良さを引き立てた味)、少し自信を無くしながらもw楽しく今夜のメニューに作りましたデレデレお願い🥢笑い音符ルンルンキラキラ!!w。








。。。やっぱ冬には"モツ煮"よね〜おいでニヤニヤ笑笑いハートラブラブキラキラ!!w


今日もポカポカ温まりました照れお願い🥢ピンクハートキラキラ

(…てか今日めっちゃ暖かい1日☀️だったんだけどねおいで笑い泣きダッシュアセアセ笑い!!ww)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s