こんにちはニコニコ



息子👦も私🙋‍♀️も療養中なのですが。。。


わりと回復しつつある息子👦に、"何か食べたい物や食べられる物ある?ナイフとフォーク"と聞いたら…


"たこ焼き🐙食べたいナイフとフォークキラキラ!!"


とのことパー滝汗笑いダッシュ。w


(…え、昨日まで全然食欲無かったやんアセアセw)


まぁ…でも、元気は出てきたし食べたい物食べられるなら🥹お願いキラキラと思い、急遽"たこ焼き🐙"焼いてあげました笑い泣き拍手笑いダッシュアセアセルンルンキラキラ!!w


あ、でも私も買い物行けないし家🏠にタコ🐙なんてもんは無いのでw家にあった"シーフードミックス🦑🦐""コーン🌽・チーズ🧀"で…🙇‍♀️笑いダッシュキラキラ





息子👦も娘👧もテンション上がっておりました⤴️おいで笑い泣き笑笑い音符ルンルンキラキラ!!w



…そして焼きをジッと待つ娘👧ww笑い



…途中、"梅干し大好き息子👦""梅干し入れてみたら美味しいと思うから入れてキラキラ!!"と言うのでww

少し試してみました滝汗上差し笑いダッシュ星キラキラ






完成して、みんな思っていたよりしっかり食べてくれたので安心しましたおねがいお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


※あ、梅干し入りも本人はだいぶ気に入っていたようです笑い泣きお願い笑いダッシュルンルンキラキラ!!w。


ずーっとお家🏠だと退屈しちゃうし、たこ焼き作ったり食事でも楽しみながら食べれたら元気も出るよね〜デレデレお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ


…と言いながら、まだ万全ではない母🙋‍♀️はそのあと子供達👦👧の攻撃に耐えながらw少し横になって休ませてもらったのでした。ww無気力笑いダッシュ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s