こんにちはニコニコ



日曜日の夜。。。突然グッタリ高熱🤒を出した息子っち👦アセアセダッシュ


2日間は高熱🤒がおさまらず、今日ようやく熱が平熱近く戻って食べられる量も増えてきました🥹お願いナイフとフォーク星キラキラ!!


…とはいえ、やはりさっぱりしたものや喉越しの良いものを欲しがるので。。。


今日は合間に(※私が元気なうちにww。←しっかり翌日に私も移って高熱ダウン⤵️中🫠💨w。)ビタミン・ミネラルたっぷりな…



❤️"カキウイ"スムージー🥝🍹❤️

(No.717)


を作ってあげましたおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ






作り方はとっても簡単で…約2杯分🍹だとグリーンキウイ🥝1個・ハニーキウイ2個(ゴールドキウイでもOK※大きいサイズだったら1個)をスライスし🔪、柿1個(大きめのサイズ)を普通に切る🔪。

スライスしたキウイ🥝を数枚お好みでコップに貼り付けて、残りのキウイ・柿・氷🧊(3〜4個程度)をミキサーに入れてよく撹拌させる🌀。

できたらコップによそって、お好みで滑らかなプレーンヨーグルト(無糖でも甘さがあってもOKキラキラ)を上にトッピングしたら、、、







ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手🍹イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




息子👦も娘👧もめっちゃ喜んでくれて、"めっちゃ美味し〜いよだれ🍹ラブラブ!!身体に良い味がするっキラキラ!!ww"って言われましたおいで笑い泣き笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w。




"牛乳ヒゲ🥸🥛"ならぬ"ヨーグルトヒゲ"付けて…星キラキラw。



何はともあれ、少しずつ回復して来てくれて本当に良かったです🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…さて、"ぜんっぜん動けない私の身体もw"なんとか回復させたいもんです。。。無気力無気力無気力ダッシュガーンもやもやw。



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s