こんばんはニコニコ星空



今日は、約20年振りにwwww中学の頃のお友達が娘ちゃんを連れて我が家に遊びに来てくれました🥹お願い🏠イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


("早乙女のミッキー"デレデレお願いハートラブラブキラキラ!!wインスタで繋がって、遊びに行きたいって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ🥹お願いピンクハートラブラブキラキラ!!)


実は実際、中学の時も1度も遊んだことはなかったので今日初めて遊びましたおいで笑い泣き笑笑い音符ルンルンキラキラ!!w


(部活もクラスも違かったしなかなか遊べることがなかったけど、学校🏫で会ったらお話ししててギャルくて可愛くておもろいwみきちゃん大好きだったよラブお願い笑いラブラブキラキラ!!w)


私、中1の時に通ってた学校の陸上部が廃部の危機で、どうしても陸上を続けたかったから親に無理言って中2で学区外通学の許可を得て転校させてもらったんだけど(ちょっと離れた中学に自転車🚲で)…どっちの学校🏫もお友達みんな良い子ばかりで優しくて大好きだったなぁ。。。🥹お願いピンクハートラブラブキラキラ

お友達にずっと恵まれていたなぁとつくづく思う。。。🥺お願いハートラブラブキラキラ


大人になって中学の頃のお友達と遊ぶ機会って少なくなっちゃってたけど、こうやって連絡くれたりするとめちゃくちゃ嬉しい。。。照れお願い星キラキラ!!



今日は1日ゆっくり過ごしてもらいたかったので、"おうちランチ🏠ナイフとフォーク"はリクエストしてくれた"手作りピザ🍕"を用意させて頂きましたデレデレお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!






(2種のピザ🍕の他に、"2種のピンチョス""マカロニサラダ🥗"・"シーフードコーンチャウダー🥣"なども…ナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ)


刻み玉ねぎ🧅とニンニク🧄をたっぷり炒めて作ったトマトソース🍅…今回も作り過ぎたのでピザ🍕にめっちゃ乗せたーーおいでニヤニヤ笑笑いダッシュルンルンキラキラ!!w。


もちろんマカロニサラダ🥗もスープ🥣もかなり作ったけどハートハートキラキラダッシュ。w





今回のピザ🍕も生地がふんわりモチッと食感に仕上がったし、具材モリモリのボリューミーなピザ🍕が出来上がりましたおいでニヒヒナイフとフォーク笑笑いダッシュキラキラ!!w



めっちゃ喜んでくれたし、たくさん食べてくれたのでこちらもすっっっごく嬉しくなりました。。。🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


食後のデザートナイフとフォークは、昨日試作した"小麦粉不使用のガトーショコラ"を今日も作ってみたのですが、お友達からもお褒めの言葉を頂けてホンットに良かった〜😭お願いハートラブラブキラキラ!!w


(今日はバニラアイス🍨も付けてお願い🥄音符ルンルンキラキラ)



ゆっくりみんなでランチを楽しめたしナイフとフォーク、マシンガントークが止まらなかったね〜笑い泣き拍手笑いダッシュ星キラキラ!!!!ww


子供達の絡みも可愛過ぎて癒されまくりましたラブお願いハートラブラブキラキラ!!w



※こちらは息子👦が撮ってくれました爆笑お願いカメラ笑い音符ルンルンキラキラ下矢印



来る時にバス🚌乗り間違えてタクシー🚕で来てくれるというトラブルを乗り越えww、無事に遊びに来てくれて本当にありがとうね😭お願い笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w


今日はめちゃくちゃ楽しくてすっごく幸せな1日でしたおねがいお願いハートラブラブキラキラ


またゆっくり我が家に🏠遊びに来てね〜ラブお願い音符ルンルンキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s