こんにちはニコニコ



昨日はパン屋さんをされているお隣りさんから、ありがたいことにたくさんの絶品ハード系パン🥖を頂きました🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




私、柔らかいパン🍞も好きだけどハード系のパン🥖も大好きなのですっごく嬉しかったですデレデレお願いハートラブラブキラキラ!!


しかもお隣さんのパンって、具材がゴロッゴロ入っているのでめちゃくちゃ美味しいんです〜おいで酔っ払い🥖星キラキラ!!



"胡桃とリンゴのカンパーニュ""レーズンと胡桃のカンパーニュ"に…



バターの風味と塩気が効いている"オリーブのパン"や、少し柔らかめのシンプルな"胡桃のパン"




中身がずっしりと詰まっているチーズの"カレーパン""粒あんパン"も、全部最高に美味しかったです〜よだれお願い🥖ピンクハートラブラブキラキラ!!!!


今朝は"枝豆チーズ🫛🧀"を焼いてゆっくり朝食に頂きました…☕️ニコニコお願い☀️ナイフとフォークキラキラ



(本当にいつもお気遣い頂きありがとうございます🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!)


家族で色々な種類を味見しながら楽しめました酔っ払いお願い🥖音符ルンルンキラキラ!!

またみんなで買いに行きますね〜🚗爆笑お願い星キラキラ!!



…昨日はお隣りさんの暖かいお心遣いに感謝の1日でした🥲お願いハートラブラブキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s