こんばんはニコニコ星空



昨日は、旦那はん🙋‍♂️のお仕事のお客様からありがたいことに無添加・無農薬の新鮮なお野菜などが届きました🥹お願い星キラキラ!!




たくさんの里芋や大根・根生姜🫚…そして、なんと手作りのお餅で作られた"揚げおかき🍘"までデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



(この手作りおかき🍘、以前頂いたことがあるのですが、サックサクでめちゃくちゃ美味しいんです〜よだれピンクハートラブラブキラキラ!!)


そして里芋はさっそく茹でて、"里芋みそ田楽"にして頂きました酔っ払いお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


(みりん・白だしを少し入れたお湯で里芋を茹でてから、田楽みそを作ってかけるだけナイフとフォークよだれ星キラキラ!!)









ホックホクでねっとりした里芋が最高に美味しかったです。。。よだれ🥢ハートラブラブキラキラ!!


甘辛の田楽みそがまたすっごく合うぅ〜ラブ拍手ナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!


大根や根生姜🫚などもこれからたくさんお料理に使わせて頂きますおねがいお願いナイフとフォーク星キラキラ!!


(本当にいつもお気遣い頂きありがとうございますおねがいお願いキラキラ!!)



あっ電球キラキラあと昨日はお義父母さんが美味し〜い"和歌山みかん🍊"を持って来てくださり📦、昨日はありがたいことに新鮮なお野菜や果物に恵まれた1日でした🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w


(本当皆さんとっても優しくて感謝の気持ちでいっぱいです…😢お願いハートラブラブキラキラ)



たくさんビタミン・ミネラル補給をして、家族みんなでこの冬を元気に乗り切りたいと思います筋肉ニヒヒダッシュ星キラキラ!!

(母、なんだか免疫力低下気味なもんで…無気力笑いダッシュアセアセw。)


星皆様もお身体に気を付けてお過ごしください星



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s