こんばんはニコニコ星空



昨日実家に帰って来て、今回は短い滞在なので近場でゆっくり過ごそうかなぁ〜…って感じでしたが。。。


"伊勢崎のスマークにポケモンセンター出張所"が1月の最初まで出てるということを知りw、行かざるを得ない状況に…おいでニヤニヤ笑いダッシュキラキラ

(息子👦ポケモン大好きスター)



ジィジに"ミライドン"のぬいぐるみ(何買ってもらおうか超〜悩んでたw🙇‍♀️笑い)を買ってもらって💰大喜びでした🥹お願い星キラキラ


(…ホンット、衝撃価格💸のぬいぐるみだったのにジィジに感謝です🙇‍♀️アセアセキラキラ!!w)



その後、少し子供達👦👧をキッズスペースで遊ばせてから息子👦にお昼ご飯何を食べたいか聞くと"太田の焼きそばが食べたいよだれナイフとフォークラブラブキラキラ"…と言うのでw、すぐスマークを出て実家の方へ帰ることに🚗おいで笑い泣き笑いダッシュ!!w

(私も帰省したらやっぱ"太田焼きそば"は1度は食べたいから良かったんだけどねデレデレお願い笑いラブラブw。)



今回の焼きそばのお店は、すっごく久しぶりに"峯岸 大和屋"さんのテイクアウト🥡にしました酔っ払いお願い🥢ハートラブラブキラキラ!!


(私の…"特大"にしたら1kgくらいあって笑ったおいで笑い泣き笑いダッシュルンルンキラキラ!!w。でも安定の美味しさであっという間に食べちゃった🥹お願い🥢笑いハートラブラブキラキラw)


昔からの名物"あんバターどら焼き"も買い、色々な種類が出てて悩んだけど、普通のと"ラムレーズン"にしてみました酔っ払いお願い音符ルンルンキラキラ!!


…次は"バナナあんバター🍌"とかも挑戦してみたいなデレデレお願いハートラブラブキラキラ


※"帰って来てるんですか?"と気付いて頂けて本当に嬉しかったです🥹お願い星キラキラ!!ありがとうございました🙇‍♀️キラキラまた美味しい焼きそば買いに行かせて頂きますねおねがいお願いキラキラ!!




そうそうっおいでラブルンルンキラキラ!!

そういえば実家では、ジィジが作った"みかん🍊"が大量に出来ていて取り放題だったので、子供達👦👧も私も(🙋‍♀️w)大興奮でした笑い泣き拍手笑いダッシュイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w





とっても甘くてみずみずしいみかん🍊…何個でも食べられちゃう美味しさでしたよだれハートラブラブキラキラ!!


子供達👦👧の大好きなフルーツや野菜を色々と積極的に作ってくれてて本当感謝です…そしてマジで作れてるので尊敬しますw🙇‍♀️…ジィジありがとう照れお願い星キラキラ



夜はバァバが買っておいてくれた美味しい"黒毛和牛"をすき焼き風にして食べましたが、ホント最高だった〜よだれ🥢ラブラブキラキラゆっくりみんなで食べれて嬉しかったですニコニコ音符ルンルンキラキラ!!





…こんな感じで、今日は子供達👦👧も私も🙋‍♀️とっても幸せな1日でしたw爆笑お願いピンクハートラブラブキラキラ!!



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s