こんばんはニコニコ星空



昔から苦手な食べ物もなく、どんな"野菜"も好きだったのですが…やっぱ外食とか、現役選手時代のオフなどの時くらいは"ヘルシーなものはいらない👋ダッシュw…というか普段身体のために栄養価の高い物を中心に食べているからジャンキーなもの食べたいナイフとフォーク笑いダッシュ!!ラブラブキラキラ"

…って感じでしたおいでニヤニヤ笑笑いダッシュアセアセキラキラ!!w。

("スポーツ選手あるある"かな?とは思うけど指差し笑い)

だからオフの時のバイキングとかも"野菜コーナー"はスルーしたりw…

("野菜"好きなんだけどさ、それよりも食べたいもんがあんのよナイフとフォークおいでニヒヒ笑いダッシュラブラブw)



しかしもう引退して5年近く経ちますが、最近気付いたのは何でも"野菜たっぷりだと嬉しいラブラブキラキラ!!"ということラブ拍手ナイフとフォーク笑いw。


ラーメン🍜や炒め物・サラダ🥗などでも、野菜がたくさん入っているものを好むようになってました🥬おいでポーン笑いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w


あ、もちろんジャンキーなものも相変わらず好きですがww…ダッシュ笑いラブラブ


なので今日ランチで食べた大好きな中華料理屋さんのメニュー、もやしたっぷりのラーメン🍜も野菜たっぷりの肉茄子炒めご飯もめっちゃ美味しかった酔っ払いお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!







…いや、2つ食うたんかいパーニヤニヤダッシュ笑い!!ってね。ww

(ラーメン🍜は娘👧が大好きだから娘にも取り分けてるけどwキラキラダッシュ)


しかも、今日用事があって夜ご飯は"しゃぶしゃぶ"に寄ったのですが、しゃぶしゃぶも野菜🥬めっちゃ食べられるから嬉しくて私だけ積極的に野菜食べてたおいでデレデレ🥢音符ルンルンキラキラ!!もちろん肉🥩やお寿司🍣もだけどキラキラw。

(家族🙋‍♂️👦👧ぜんっぜん野菜食べない😑ダッシュアセアセw。)





…歳を重ねるにつれて、身体が野菜🥬も欲してるんだなと感じている今日この頃ですニヤニヤお願い笑いダッシュ星キラキラw。


。。。夜ご飯みんなめっちゃ食べたのにナイフとフォーク、帰って来てから旦那はん🙋‍♂️が突然クレープ作り始めてww(ホイップ泡立てて、生地焼いてくれたキラキラ笑い)息子👦大喜びで自由にトッピングして食べてました笑い泣き拍手笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w。







(もちろん私も大喜びで食べました笑い泣きお願い笑いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!)


…なんだか我が家、今日はチートデイナイフとフォークみたいに食べまくってしまいましたとさ笑い泣きお願い笑いダッシュアセアセ星キラキラ!!w。



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s