こんばんはニコニコ星空



つい4日前、旦那はん🙋‍♂️と子供達👦👧が"アンパンマンミュージアム"に行った時に私は体調不良でお留守番で…行った組もまさかの入場制限🚫で入れず予定変更したので、今日リベンジして来ました筋肉ニヒヒ炎笑いキラキラ!!ダッシュ!!w。


(…お休みのところお気遣いありがとうね🙇‍♀️🙋‍♂️キラキラ星アセアセ)



今日は無事に入れて一安心。。。おいで笑い泣き笑笑いダッシュラブラブキラキラw


たくさん走り回って遊んだり、アンパンマンのお面を作ったり、コキンちゃんとハイタッチパーできたり、ソフトクリーム🍦食べたり。。。2人ともとっても楽しそうでした👦👧音符ルンルンキラキラ!!



子供達👦👧が嬉しそうにしてる姿見てるとこちらが幸せな気持ちになります〜…ラブお願いハートラブラブキラキラ!!


この間は残念だったけど、今日連れて行ってもらえて良かったね🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



。。。アンパンマンミュージアムを満喫した後は、私達が行きたかった"ラーメン博物館"へ🍜おいでニヒヒ笑笑いピンクハートラブラブキラキラ!!



昭和レトロな街並みとか大好きなので、すっごくテンション上がったし…なんだかとっても落ち着きましたデレデレお願い笑い星キラキラw


子供達👦👧も見慣れないものや景色に興奮してwめっちゃ楽しんでいました笑い泣き拍手笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!

(駄菓子屋さんでお菓子選んだり、クジ引きもしたねハートラブラブキラキラ…駄菓子屋で選んだお菓子が私に似て渋すぎるやつだけどwwおいで滝汗笑いダッシュキラキラ。)



肝心のラーメン食べ比べは🍜。。。3軒いけましたデレデレお願い🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!





星沖縄"琉球新麺 通堂"さん(塩・醤油)

星熊本"こむらさき"さん(豚骨・味噌豚骨)

星山形・赤湯"龍上海本店"さん(からみそ・醤油)


みんなで2杯ずつをシェアして食べたのですが(ミニサイズもあるので各店1個はミニで)、どれも違った味わいでホンッットやみつきになる美味しさでしたっ酔っ払い拍手🥢🍜ラブラブキラキラ!!





私的には"山形"龍上海本店さんのからみそも最高だったんだけど…最初に食べた"沖縄"通堂さんの塩(ミニ)が忘れられない美味しさだったなぁ。。。なんか優しいお味でよだれピンクハートラブラブキラキラ


普段はガッツリ家系ラーメン(脂マシマシとかねw笑い)選びがちだけどww、今日はなんか優しい味のラーメン🍜がすっごく沁みた。。。おいでデレデレ笑笑いラブラブキラキラ!!


子供達👦👧もめちゃくちゃ食べててしっかり食べ比べしてた〜笑い泣き拍手笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w。



…みんなまだ違うお店も食べたいところでしたがw時間的にも帰りが遅くなってしまうので、3軒堪能して帰ってきました🚗ニコニコお願い星キラキラ!!


今日は家族みんなで思いっきり楽しめた1日でしたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s