こんばんはニコニコ星空



最近、ありがたいことにたくさん嬉しい物を頂きました。。。🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


お友達ママたちからは、可愛すぎるディズニーのお土産や…ラブお願いピンクハートラブラブキラキラ

("美味しいマシュマロ"と2人👦👧が楽しめるよう"折れにくい色鉛筆✏️"のセットを🙇‍♀️星キラキラお気遣い本当にありがとう😭お願いキラキラ!!)




私が好きそうだと思ってオススメのチョコ🍫を買ってくれたりw🙇‍♀️笑いラブラブキラキラ

(ホント美味しかったよデレデレ拍手笑いラブラブキラキラ!!私の好みを分かってくれてて嬉しすぎる🥹お願いハートラブラブしかも可愛いクリスマス🎄のキャンディパック🍬🍫も本当にありがとう😭お願い星キラキラ!!)




さらに、お義父母さんからは新鮮な果物や美味しい干物セットを🙇‍♀️キラキラ


それだけでなく、軽井沢のお土産をたっぷり頂いてしまいました🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ!!




全て我が家の大好物なもので、こんなにもたくさんとっても嬉しいです😭お願い星キラキラ!!

(いつも色々と本当にありがとうございます🙇‍♀️ピンクハートラブラブキラキラ!!)


しかも川場で買ってくださった"川場のむヨーグルト🥛"、これ以前飲んだことあるのですが…めっっちゃくちゃ濃厚で美味しくて大好きなんですっよだれハートラブラブキラキラ!!


みんなで大切に頂きますね。。。🥛

(取り合いだな👦👧🙋‍♀️ダッシュダッシュ笑いアセアセ!!ww。)



…ということで、皆さんからのお心遣いに感謝の気持ちいっぱいのブログでした。。。🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!キラキラ



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s