こんばんはニコニコ星空



今日は息子と一緒に、簡単で美味し〜い栄養たっぷりおやつを作りましたデレデレお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


"ビタミンやミネラルが豊富なを使ったおやつ"なのですが、"柿"って加熱すると甘さも増して栄養価もグッと上がる⤴️ので…柿も一緒に加熱したメニューです照れお願いナイフとフォーク星キラキラ!!



❤️柿とクリームチーズのベビーカステラ❤️





ホットケーキミックスで簡単に生地を作り、たこ焼き器で焼いたベビーカステラの中に"柿とクリームチーズ"を入れただけのお手軽メニューです〜おいでニヤニヤ笑笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!


柿とクリームチーズってめちゃくちゃ合うんですよ〜おいで酔っ払いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!



今日は危ないところ以外は全部息子👦にやってもらいましたおねがいお願いナイフとフォーク星キラキラ!!

(…近くに寄ってきた娘👧の強いプレッシャーに耐えながらwwよく頑張ってくれました笑い泣き拍手笑いラブラブアセアセキラキラ!!)





…ごめんよ。。。生地を作って、切った柿やクリームチーズを入れてくれたところまで完璧にやってくれたのに、焼く時の温度ミスってぜんっぜん綺麗に焼けなかった絶望もやもや笑いダッシュアセアセ。ww


(失敗したやつはママが責任持って食べました🙇‍♀️ナイフとフォーク笑いダッシュキラキラアセアセ…味は激ウマだったよ〜🥺お願いラブラブ笑いキラキラ!!w。)



かろうじてちゃんと焼けたベビーカステラは子供達👦👧に、粉糖とメープルシロップ🍁をかけてあげましたよだれナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


※メープルシロップは絶対かけた方が美味しいっおいで酔っ払いハートラブラブキラキラ!!







2人して"美味し〜い👦👧ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!"とめっちゃ嬉しそうにペロリでしたデレデレ拍手星キラキラ



あっ…ちなみに、柿を加熱するとGABA(ストレスを軽減したり血圧を下げる)やシトルリン(血流改善・活力アップ)などのアミノ酸が増えるんですって〜おいでポーン音符ルンルン!!キラキラ(GABAは3倍・シトルリンは2倍にも増加キラキラ!!)


そんなわけで、"柿の加熱"とってもオススメですデレデレお願いナイフとフォーク笑いピンクハートラブラブキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s