こんばんはニコニコ星空



昨日11月22日(良い夫婦の日)は8年目の結婚記念日でしたおねがいお願い💐星キラキラ!!


思い返すと、もう8年目かぁ〜…電球キラキラと、なんだか早いような。。。遅いような?おいで笑い泣き笑笑いダッシュw


本当いつも支えてくれて家族を大切にしてくれているので感謝の気持ちでいっぱいですおねがいお願い星キラキラ!!


これからもずっと仲良く楽しく過ごしていきたいです爆笑お願い音符ルンルンキラキラ!!

(私もしっかり支えられるよう頑張ります🙇‍♀️キラキラダッシュ)


ということで、昨日は旦那はん🙋‍♂️がお仕事から帰ってきた時に、日頃の感謝の気持ちを込めてお手紙を渡したのですが。。。


旦那はん🙋‍♂️はめちゃくちゃ可愛い花束💐とたくさんのケーキ🍰を買って来てくれていましたポーンお願い笑いダッシュ星キラキラ!!w







…しかもそれだけではなく、後から"ピンポーン"とお届け物が届いて📦、2つの電気毛布(ブランケット)が入っていましたおいでポーン星キラキラ!!!!




羽織ることもできるし、ブランケットとしても使える電気毛布(中に充電式バッテリー)は寒がりな私に家の中でこれから使えるように買っておいてくれたみたいです😭お願い星キラキラ!!

(もう1つは旦那はん🙋‍♂️がお仕事用の車の中で仮眠とかする時に使うやつ🚗キラキラ)


ホンッットありがとうございますっ🙇‍♀️笑いキラキラ!!!!w


色々考えてくれていて感謝してもしきれません…🥹お願い星キラキラ


これから大切に使わせて頂きます照れお願い音符ルンルンキラキラ!!

(…私はお手紙1枚だけでマジごめんよ〜…滝汗お願いアセアセ笑いダッシュw。)



。。。結婚記念日の次の日は旦那はん🙋‍♂️もお仕事がお休みだったし、せっかくだから思い出の場所に家族で遊びに行こう〜🚗音符ルンルンキラキラ!!と話していたのに…

夜から私がまさかの発熱🤒でダウン⤵️。。。次の日も微熱でお出かけできる状態ではなく予定はキャンセルバツレッド旦那はん🙋‍♂️が子供達👦👧をアンパンマンミュージアムへ連れて行ってくれました🙇‍♀️笑いキラキラ!!


アンパンマンミュージアムに着いたと思ったら、こちらもまさかの入場制限🚫で入れなかったみたいでw遊べるエリアだけで遊んで、葛西臨海水族園🐠に行って来たみたいですおいで滝汗笑いアセアセw


(私達、ホンッット今日はついてなかったね…無気力アセアセ。ww)


でも水族園🐠もとっても楽しんで来れたみたいで良かったおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!


帰って来てからたくさんお話聞かせてくれましたラブお願い音符ルンルンキラキラ!!



今度は何がなんでも、ママも万全な状態で行くわっ🏃‍♀️ダッシュ笑いキラキラ!!!!w



…結婚記念日から次の日まで、旦那はん🙋‍♂️には"感謝いっぱい・お世話になりっぱなし"って感じでした🙇‍♀️アセアセキラキラ!!w。


こ、これからもよろしくね〜🙇‍♀️アセアセ星キラキラ!!w



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s