こんばんはニコニコ星空



先日スーパーに行ったら、大容量でめっちゃお買い得な商品を見つけたので思わず衝動買い💰しちゃいましたおいでニヤニヤ笑笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!w


1つ目は"鮭はらすの切れ端🐟"が1パックにかなり大量に入っていて500円切ってて💰…かなりお得だしお料理に使えるナイフとフォーク星キラキラ!!と思い即購入ニヒヒお願いダッシュハートラブラブ。w



2つ目は"剥き大エビ🦐"が1kgも入っていて激安💰だったので…これはそっこーエビチリ🦐にしようと思いw、即購入ニヤニヤ上差し笑い音符ルンルンキラキラ!!。w



上矢印もったいないのでエビ🦐は半分残して冷凍庫へニヤニヤお願い星キラキラ



そして1日目は"鮭はらす🐟"を簡単にネギとバター🧈醤油で炒めてボリュームたっぷりのおかずデレデレお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!








脂がたっっっぷりでめっちゃ美味しかったぁ。。。酔っ払い拍手ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!

(我が家、脂ノリノリの鮭はらす🐟大好きwラブラブキラキラ)



2日目は"剥き大エビ🦐"を半分使って、たっぷりの生姜やニンニクで炒めて甘辛く仕上げたエビチリよだれナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!






 


プリップリで最高だったなぁ。。。酔っ払いお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!

(家族にも大好評でしたラブお願い星キラキラ!!)



あっ電球キラキラ!!そういえば剥きエビ🦐で思い出したのですが、今日は"冷凍シーフードミックス🦐🦑"が残っていたし、めっちゃ濃厚なクリーム系パスタが食べたい気分だったので…夜ご飯はパスタにしちゃえルンルンナイフとフォークキラキラ!!と思い、作った"シーフードチーズクリームパスタ🧀"がめっちゃくちゃ美味しかったおいで酔っ払いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!

(ボリュームと盛り付けはすんごいけどおいで滝汗笑いダッシュww)

。。。ただそれだけ。w笑い










今日もしっかり大満足の夜ご飯でしたニヤニヤお願いナイフとフォーク笑イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w。



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s