こんばんはニコニコ星空



今日は、日頃から仲良くして頂いているお友達👦が我が家🏠に遊びに来てくれたので、最近ずっと寒い日が続いていたしおうちでゆっくり過ごしてもらえるよう"おうち冬まつり🏮"を開催しましたニコニコ音符ルンルン!!キラキラ

(…でもさ、今日に限ってお外に出なきゃもったいないくらい暖かかったんだよなー☀️無気力笑いダッシュアセアセ!!w。)


…お家なら、夏☀️だけじゃなく冬だってお祭りできちゃうよね〜おいでデレデレイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



足りなかったらおかわりできるよう、今回もたっぷり仕込んでおきましたおいでニヤニヤ笑笑いダッシュ星キラキラ!!w






(大き〜い鶏もも肉でたっぷり焼き鳥を作って、手作りニンニクだれと塩🧂の2種類でよだれナイフとフォークハートラブラブキラキラ

焼きそばも大量にデレデレ上差し笑い音符ルンルンキラキラw。

パイナップル🍍だってジャンボサイズのやつを豪快に齧りつけるようにしときましたww笑い泣きお願い笑いダッシュラブラブ!!その他、チョコバナナ🍌🍫も作って串に刺したり、フランクフルト焼いて刺したりetc…と準備しててもめっちゃ楽しかったですデレデレお願い音符ルンルンキラキラ!!)





あっ星キラキラ!!そうそうおいで、食後に出したクレープは、生地を旦那はん🙋‍♂️が前日に焼いといてくれました照れお願いキラキラ!!


子供達👦👧みんなめちゃくちゃ喜んでくれて、しっかりお腹いっぱい食べてくれました〜ラブお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!

(美味しそうに食べてくれてる姿や楽しそうな姿を見てるとこちらが幸せな気持ちになります…🥹お願いラブラブキラキラいつもありがとうねおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ)





息子👦は景品付きのクジ引きを作っていて、お友達とも盛り上がれたしとっても嬉しそうでした笑い泣きお願い笑いピンクハートラブラブキラキラ!!w

(みんなで楽しめること色々考えてたから喜んでもらえて良かったねおねがいお願い星キラキラ)


食後もみんな一緒にパワー全開で遊びまくりw、めちゃくちゃ楽しい1日でしたラブ拍手音符ルンルンキラキラ!!



今日は本当にありがとうねおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!


また我が家に🏠遊びに来てね〜爆笑お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート!!キラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s