こんばんはニコニコ星空



私、元々エスニック料理や多国籍料理が大好きなのですが、子供👦👧が産まれてからなかなか食べられる機会がなくてしばらく食べていなかったところ、先日久しぶりにお友達と"タイ料理🇹🇭"ランチナイフとフォークを食べてから多国籍料理へのスイッチが入ってしまいww…


昨日のお昼ごはんは"スパイスカレー🇮🇳🍛"食べてきちゃいましたおいでニヤニヤ🥄笑笑いラブラブキラキラ!!w。




揚げナス🍆のキーマ&ほうれん草とエビ🦐の2種を選んだのですが(両方激辛で🔥笑い)どちらもめっちゃ美味しかったぁ〜よだれ🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!

(パクチーがかかってるのも最高デレデレ拍手キラキラ!!)


途中からアチャール(副菜)やマサラ玉子🥚を混ぜながらうずまき食べたり、味の変化を楽しみながら食べられるのとかホンッット好きおいで酔っ払い笑ラブラブキラキラ!!ww



…あっ、昨日は娘👧もインドカレー(ナン)デビューニヒヒ拍手笑い音符ルンルンキラキラ!!w

子供用のカレーは甘〜いバターチキンカレーで、ナンに付けて食べさせたらめっちゃ美味しそうにたくさん食べていましたデレデレお願い🥄星キラキラ!!

(…プレートが"アンパンマン"てゆーところもかなり心強いwハート笑い。)



昨日も大満足ランチ🍛🥄でした🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…さて、次はどこの国行こうか(食べようか)ニヤニヤ上差し笑い星キラキラ?w。


あっキラキラ!!あと、最近美味しい筋子を食べたのですが、少しだけ残ってしまったので…



モッツァレラチーズの上にほぐした筋子を乗せ、大葉と醤油をほんの少し垂らして食べたらとっても美味しかったです〜よだれ🥢ハートラブラブキラキラ!!

(これお酒にも合いそう🍶指差し星キラキラ)





…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s