こんばんはニコニコ星空



昨日の夜は念願の、大好きなラーメン屋さん🍜へお友達のご家族と一緒に行ってきました爆笑拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(近くてとっても行きやすいお店なのですが…しばらく休業中でした。。。ショボーンアセアセでも最近、営業再開したらしく早速行ってきましたぁ笑い泣きお願い🍜笑いダッシュラブラブキラキラ!!w)


"孝作"さんのラーメン🍜はめちゃくちゃ種類豊富で悩んじゃうのですが、私たち夫婦🙋‍♀️🙋‍♂️はこちらの"豚骨味噌ラーメン🍜"が1番好きだと気付いてw、それからずっと同じメニューですニヤニヤ上差し笑いダッシュ星キラキラ!!w。


※しかも麺大盛り・味濃いめ・背脂多めのヤバいやつ。ww(私はさらにチャーシュー追加する🙋‍♀️ルンルンキラキラw)


アルコールメニューやジュースもたくさんあるので、みんなで最初は乾杯🍻ラブ🙌ピンクハートラブラブキラキラ!!








私たち夫婦🙋‍♀️🙋‍♂️のラーメン🍜は大盛りだからそりゃ多いけどw、普通のラーメンでも量は多めで、みんなお腹いっぱいでした笑い泣きお願い🥢笑いダッシュキラキラ!!w


(でもみんな"美味しい〜苦しい〜w笑いラブラブアセアセ"って言いながら完食してたおいで笑い泣き笑笑いダッシュキラキラ!!w)



子供達👦👧がシェアして頼んだ"豚骨醤油ラーメン🍜"もめちゃくちゃ美味しかったびっくり拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!


その他にも餃子🥟やおつまみを少し頼んで、パパ達🙋‍♂️🙋‍♂️はお酒も進み🍺…子供達👦👧もとっても楽しそうでした爆笑お願い音符ルンルンキラキラ!!




久しぶりに食べれてやっぱりめっちゃ美味しかったし🍜ラブラブ、みんなでワイワイ楽しい時間が過ごせて良かったですラブお願い音符ルンルンキラキラ!!


(本当にありがとうねおねがいお願いハートラブラブキラキラまた一緒に食べに行こうね〜デレデレお願い🥢星キラキラ!!)



…お腹パンパンで大満足で帰ってきたら。。。


突然旦那はん🙋‍♂️が、昨日届いたクレープメーカーでクレープ作るルンルンキラキラと言い出しww、近くのスーパーで買い出ししてきてホイップクリーム泡立てたりクレープ生地作りしてましたおいで笑い泣き笑いダッシュアセアセ!!!!ww







お腹いっぱいのはずなのに、息子👦も私も🙋‍♀️(!?笑いアセアセw)美味しく頂きました笑い泣きお願いナイフとフォーク笑い星キラキラ!!w。


私は"ハムチーズ🧀"が好きなんだよね〜ラブラブキラキラって言ってたら"ハムチーズ🧀"も作ってくれた🙇‍♀️笑いキラキラ!!w

(ちゃっかり注文…ごめんよww。)



。。。あーー食べ過ぎたパー滝汗笑いダッシュアセアセ!!ラブラブw

(こんな日がたまにはあっても良いよね…❤️笑いダッシュ。w)


ラーメン🍜にクレープに…すっごい満足な1日でした🙇‍♀️ラブラブ笑いキラキラ!!w。



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s