こんばんはニコニコ星空



今日は、実業団時代から知り合ってはいたけどチームが違かったのと、なかなか会う機会がなくて話したことがなかったお友達w(引退後にお友達になったラブお願いラブラブキラキラw)と久しぶりにランチに行って来ましたおねがいお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(お互い結婚して子供も産まれ、結構近いところに住んでいるのになかなか会う機会が無かったからホンッット久しぶりだったね🥹お願いハートラブラブキラキラ)


私は下の子👧が産まれてから1人きりでお友達と会うのが初めてだったので、なんかすっっごく身軽な感じがした。。。笑い泣きお願い笑い音符ルンルンキラキラ!!w

(旦那はん🙋‍♂️が見ててくれたので旦那はん🙋‍♂️にも感謝です🙇‍♀️キラキラ!!)



…もうね、お友達と2人っきりとか久しぶり過ぎてテンション上がっちまってるから思わず店員さんに写メ頼んじゃったよ📸🙇‍♀️笑いダッシュハートラブラブキラキラ!!ww。

(ありがとうございました🙇‍♀️キラキラw)


お互い幼稚園のお迎え👦までの短い時間だったけど、その中でめちゃくちゃ喋り倒して笑いまくったからあっっっという間過ぎたなぁ〜おいでポーン笑いダッシュアセアセハートラブラブキラキラ!!!!w


時間がぜんっぜん足りなかった。。。🕰️ニヤニヤお願い笑いダッシュアセアセw。


でも思いっきり楽しめたし、ホンッットに嬉しかったデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


大好きなタイ料理🇹🇭も堪能でき(子連れでタイ料理はなかなかハードル高くてなかなか行けてなかったアセアセ)幸せいっぱいだ。。。酔っ払いお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラw





(激辛ガパオとグリーンカレーのセット…大盛りで🥄おいでニヤニヤ笑笑いダッシュww。とっても美味しかったよだれピンクハートラブラブキラキラ)


今日は貴重な時間をホンッット〜にありがとうね🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


今度はまた子供達👦👧連れて我が家に🏠ゆっくり遊びに来てね〜爆笑お願いハートラブラブキラキラ!!



あっ!!。。。そういえば、帰って来たらなんか知らんけど"ハンディクレープメーカー"が届いてて笑ったwwおいで笑い泣き笑いダッシュ

(突然旦那はん🙋‍♂️が作ろうと思ってポチッたらしいwww笑い!!)




…楽しみにしてよ〜っと笑い泣き🙌笑い音符ルンルンキラキラ!!w。



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s