こんばんはニコニコ星空



なんだか一気に寒くなったので、今夜は温か〜い"鴨汁そば"にしました…照れお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


"温かい鴨汁そば🦆"って結構好きで、寒くなると食べたくなります。。。よだれ🥢ハートラブラブキラキラ

…柔らか〜い鴨肉と鴨汁の出汁🦆ってなんであんなに美味しいんだろうおいでデレデレ音符ルンルンキラキラ



今日のじっくり柔らかく煮た鴨肉サックサク天ぷら🍤が最高に美味しくて、身体も心もとっても温まりましたラブお願い🥢ピンクハートラブラブキラキラ


(息子👦は天ぷらが美味しいキラキラ!!って天ぷらめっちゃ食べてたw笑い泣きお願い🥢笑いダッシュ。まだ子供達には鴨汁そばのウマさがそこまで分からんのね…ニヤリダッシュ。w)




。。。そんな今日のお昼、ちょっと用事があったのでサクッとランチを済ませようと思って入ったファミレスで、めっちゃ頼んでしまいww贅沢な感じになってしまいました笑い泣きお願い💸笑いダッシュアセアセキラキラ!!!!w


私と旦那はん🙋‍♂️は"みすじステーキ🥩"のライス大🍚…と、シェアして"明太カルボナーラナイフとフォーク"w。(ほとんど私が食べた笑いラブラブw)






…しかし、旦那はん🙋‍♂️はビール🍺飲んでからオシャレなレモンティーハイボールもニヤニヤ上差し笑い星キラキラw

(お代わりもピンクハートww)





…そして飲んでない私は隣で一緒につまむ。ww笑い泣きお願い🥢笑いダッシュキラキラ



娘👧は黙々とお子様ランチナイフとフォークを堪能してましたデレデレお願い笑いハートラブラブキラキラ。w



…サクッと済ませるはずが、結構ゆったりしてしまい。。。とっても楽しかったです笑い泣きお願いナイフとフォーク笑い音符ルンルンキラキラ!!ww

(帰宅後はバタバタと息子👦の幼稚園お迎えへ行きました🏃‍♀️ダッシュ笑いキラキラw)


いつも楽しませてくれてwありがとう星キラキラ(贅沢させてくれてありがとう🙇‍♀️アセアセキラキラ)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s