こんにちはニコニコ



昨晩は、ありがたいことにお義父母さんから頂いた"国産鶏むね肉🐓(2kg)"を全て使って、豪快に"おうち焼き鳥🐓"をしちゃいましたデレデレお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!







2kg捌きましたが🔪、けっこうな量で…1回で食べ切るかな!?おいで滝汗笑いアセアセwと心配でしたが、作ってみたらめちゃくちゃ柔らかくて美味しく、キレ〜イに食べ切ってしまいました笑い泣き拍手笑いダッシュ音符ルンルンキラキラ!!ww。




鶏むね串以外に、ネギマと余った鶏皮の串も作り…味付けは自家製ニンニク醤油ダレと塩の2種類でよだれ音符ルンルンキラキラ!!


焼き鳥は普段もも肉🐓を使いますが、頂いたむね肉はとっても柔らかかったので焼き鳥にしてみても最高に美味しくできましたニコニコお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!


(本当にお心遣いありがとうございました🥹お願い星キラキラ!!)



昨日は夜ご飯を作る前に、息子👦と久しぶりに近くの温泉♨️に行かせてもらったので(娘👧は旦那はん🙋‍♂️がお風呂など済ませてくれた🙇‍♀️キラキラ)ゆっくり温まることができました照れお願いラブラブキラキラ


※息子👦も私も温泉♨️大好きラブお願いラブラブキラキラ




…秋限定🍁の"シャインマスカットソフト""焼き芋ソフト🍠"どちらか選べなくて2つ買わされたけど💰😑ダッシュ。w

まぁもちろん私とシェアだけど笑いダッシュ!!キラキラ。ww


そして最後に見つけたラムネのガチャ的なやつも、

"妹👧と食べるからキラキラ"って買わされたけど凝視ダッシュアセアセ。ww


でも久々の2人時間👦も楽しかったねおねがいお願いハートラブラブキラキラ


…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s