こんにちはニコニコ



私はずっと激辛好きなのですが、旦那はん🙋‍♂️は辛い物が苦手で食べられませんでした。。。が、最近ちょっとずつ克服してきていてw辛い物が食べられるようになってきました🔥ニヤニヤ拍手笑い星キラキラ!!


("辛ラーメン"とかも滝汗かきながらだけどw食べられるようになってて素晴らしいっ爆笑拍手🥢笑い音符ルンルンキラキラw)


なので、、、私の大好物"蒙古タンメン中本"さんに付き合って頂きやした🙇‍♀️🍜笑いキラキラ!!w


…テイクアウトでもなかなか1人用だけだと申し訳なくて買いづらかったからw一緒に食べれるのはめっちゃ嬉しいww笑い泣き拍手笑い音符ルンルンキラキラ!!


息子は幼稚園👦だったけど娘👧はいるのでテイクアウト🥡してお家で食べました酔っ払いお願い🍜ラブラブキラキラ!!




旦那はん🙋‍♂️・蒙古タンメンの大盛り

私🙋‍♀️・北極(辛さ2倍)の大盛り


北極ってもとから麺の量が1.5倍って知らなくてw私のだけめっちゃモリモリだったおいで笑い泣き笑いダッシュアセアセキラキラ!!ww。


だから麺が多すぎてなかなか絡まないってゆーうずまき笑いダッシュアセアセww。



でもやっぱりめちゃくちゃ美味しい〜っよだれ🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…旦那氏🙋‍♂️。。。全然箸が進まなくてw、汗だくになりながらやっと半分くらい食べた後ギブして卵かけご飯食うてました🍚🥚。ww笑いダッシュ



※残りは私が美味しく頂きました照れお願い🍜笑いピンクハートラブラブキラキラ(いや食い過ぎだろ笑いダッシュ。ww)


またいつかテイクアウト🥡させてもらおうと思いますニヒヒお願い🍜笑いハートラブラブキラキラ!!

(…また私1人分だけになりそうだけど🙇‍♀️笑いアセアセ。w)



夕方は、お義父母さんからありがたいことに美味し〜いシャインマスカットを頂き、子供達👦👧にとっても最高な1日でしたデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラw




(子供達👦👧の大好物なので取り合いにならないようw大切に頂きます〜🥹お願い笑いハートラブラブキラキラ本当にありがとうございましたおねがいお願いキラキラ)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️キラキラアセアセ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s