こんにちはニコニコ



昨日は、息子っち👦幼稚園最後の運動会でしたおねがいお願い音符ルンルンキラキラ!!


年長さんはたくさん種目があったので大変そうでしたが、最後までみんな一生懸命頑張ってたなぁ〜…おねがい拍手星キラキラ!!


(私はオープニングの年長さん鼓笛ルンルンすでに涙腺が緩みw…少々泣きながら動画撮ってたら、のちに旦那はん🙋‍♂️に笑われた😑ダッシュ笑い。w)


ソーラン節や組体操、バルーン演技もとっても上手にできていてカッコよかったっラブ拍手ハートラブラブキラキラ!!





そして。。。年少さんの時も年中さんの時も"徒競走ペケ"だったのに…今年はリレーで抜かせるくらい成長していた姿に感動で胸がいっぱいになりました😭拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



この3年間で身長も伸び、背の順も前の方だったのが後ろの方になって…気付かないうちに色々な面でだいぶ成長してくれてるんだなぁ〜と実感しました🥹お願いハートラブラブキラキラ


最後の運動会も大好きなお友達や先生方との思い出がたくさん作れたみたいで、"楽しかったぁ〜👦星キラキラ!!!!"と終わってからもずっと運動会トークでしたおいでニヤニヤ笑笑い音符ルンルンキラキラw。


無事に終わったし、楽しめて本当に良かったねラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(こちらもすっごく楽しませて頂きました🙇‍♀️笑い音符ルンルンキラキラお義母さんも来て頂き本当にありがとうございましたおねがいお願い星キラキラ!!)



終わった後は、義妹ちゃんも合流して一緒に美味し〜いお寿司屋さんへ🍣よだれ🥢ハートラブラブキラキラ!!





息子👦の頑張ったご褒美にリクエストのお寿司🍣〜ルンルンキラキラ…と思ったら、疲れ&風邪気味でぜんっぜん食欲が無くてwアセアセ可哀想なことにあんまり食べられず。。。私が満足させて頂いちゃいました🙇‍♀️笑い🥢ラブラブアセアセキラキラw



(今日1日休んだらだいぶ回復して元気になってくれて良かったです🥹お願い星キラキラ)


本当によく頑張った1日でした👦💮拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s