こんばんはニコニコ星空



今日は何気に予定があったりバタバタしていましたが。。。そんな時でもホッと一息つける幸せな時間が少しでもあると嬉しいですよね〜デレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラw。


例えば…夜ご飯の時に出した"ホタテのお刺身&サーモンのお刺身"がめっちゃ美味しかったり〜ナイフとフォーク笑いラブラブキラキラ




明日子供達👦👧が食べるであろう"蒸かし芋🍠"が、調理法を変えたら"焼き芋🍠並み"に甘〜く仕上がったり〜ナイフとフォーク笑いルンルンキラキラw




外から帰ってきた後にどうしても甘いものが食べたくなって、ついに"頂き物の美味し〜いクッキー🍪"をこっそり空けて食べちゃったり〜🙇‍♀️笑いダッシュアセアセラブラブw(めちゃくちゃ美味しくて一気食いしそうだったおいで滝汗笑いダッシュアセアセw)




少しでも時間を見つけて息抜きできるって大事っニヒヒお願い笑いハートラブラブキラキラ!!

(食べることばっかだなっ。ダッシュ笑いww)



…明日は息子👦の運動会だし、ゆっくり温か〜い紅茶🫖飲んで寝ます。。。照れお願い星キラキラzzz




(そうそうおいで電球キラキラ、私"はちみつ紅茶🫖🍯"って好きなのですが、だいたいカフェイン入ってるから寝る前とかなかなか飲めなくて…でも、カフェインレスを見つけて夜でも気にせず飲めて嬉しいッラブお願いハートラブラブキラキラ!!最近朝晩寒いから…ホットが沁みますねぇ〜ニヤニヤお願い🫖☕️笑いラブラブキラキラ。w)



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s