こんにちはニコニコ



今日は子供達👦👧と公園に行って遊んだ後、時間もあったので、"この間トトたん🙋‍♂️のお誕生日の日に作れなかったバースデーケーキ🎂作ろっか爆笑上差しナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!"…ということになり、息子👦と一緒にケーキ作り🎂をしましたデレデレお願い音符ルンルンキラキラ!!


※息子👦が、"トトたんは柿が好きだから柿のケーキにしてあげよっラブラブキラキラ!!"と言っていたので、

柿のショートケーキ🎂にしましたグッおねがい星キラキラ!!






スポンジ生地作りから息子👦は一生懸命頑張ってくれましたおねがい拍手ハートラブラブキラキラ!!



こんがり良い感じに焼けたスポンジ星キラキラ…ですが、私が焼けたスポンジを取って切るのが🔪ヘタクソでした。。。🙇‍♀️笑いダッシュアセアセw。




それでも、泡立てた大量のホイップクリームを塗って右矢印柿を挟んで右矢印またホイップクリームを塗ってしまえば、切り口の汚さなんてごまかせますね。。。おいでニヤニヤ笑笑いダッシュキラキラ!!ww



最後に周りをホイップクリームで塗って、デコレーションし(ここは私がやりました🙇‍♀️笑いルンルン)。。。



息子👦がチョコペンで書いたメッセージクッキー🍪乗せたら。。。(なぜかマリオのキャラクッキーも乗ってるww)




できあがりぃ〜笑い泣き拍手🎂ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




息子👦も、仕上がり具合に大満足だったみたいで良かったですっデレデレ拍手音符ルンルンキラキラ!!


そして、お仕事から帰ってきたトトたん🙋‍♂️にさっそく"お誕生日おめでとう🎉ラブラブキラキラ(遅くなっちゃったけどw)"と言ってドヤ顔でケーキをプレゼント🎂していましたww笑い泣きお願い笑い星キラキラ!!


※めっちゃ喜んでくれて、さっそく"美味し〜いナイフとフォークラブラブキラキラ!!"って食べてくれていました🙋‍♂️キラキラ


私たちも食べましたが、生地もフワッフワ・生クリームも甘さ控えめでとっても美味しくできましたラブお願い🎂ハートラブラブキラキラ!!



喜んでもらえて良かったね🥹お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


また一緒に作ろうねニコニコナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ!!



…ということで、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


https://instagram.com/remi_nakazato.s